目次

春ネイルはファッションアイテムでも人気な”大理石柄”に注目!

マーブル柄人気が急上昇中!上品で高級感のある大理石風ネイルで春のオトナ女子計画♪

ネイルサロンではどんどん春っぽいデザインが並ぶようになりました!
ファッションアイテムで人気の大理石柄が、ネイルにもじわじわきてます。
上品で高級感のある”大理石ネイル”
普段使いでも取り入れやすいネイルですよね。
秋、冬は深めのカラーと組み合わせてシックに仕上げたデザインが多かったと思いますが、今からの時期だとやっぱり重たく感じますよね。
そこで、春先から使える大理石ネイルのポイントを紹介したいと思います♪

大理石ネイルを春らしく見せるポイント

大理石ネイルを春らしく見せるポイント

まずは大理石柄のカラー、シアー感のあるものを使って少し透け感を出します。
そうすることによって仕上がりが重たくなり過ぎず、春らしい仕上がりになります!
モノトーン系の大理石柄をされるときに、この透け感が特にオススメです♪

カラーやストーンの組み合わせで、上品さを格上げ♪

カラーやストーンの組み合わせで、上品さを格上げ♪

組み合わせるカラーは、この時期だとスモーキーパステルやシースルーなカラーが、大人な雰囲気の大理石柄と相性バッチリ。
さらに華やかにしたいときは、”パール×スタッズ”を組み合わせたストーン使いが、オトナ女子の上品を格上げしてくれます。
少し温かくなって、いろいろとお出掛けしたくなってくるこれからの時期♪
トレンドをいち早く取り入れて、オシャレなオトナ女子になりましょ!

ネイルアーティスト/二村友美(nailsalon FIRST)

関連記事

関連する記事

マーブル柄人気が上昇中!上品で高級感のある大理石風ネイルで春のオトナ女子計画♪」に関連するキーワード

「マーブル柄人気が上昇中!上品で高級感のある大理石風ネイルで春のオトナ女子計画♪」のライター