目次

女性なら美人と言われれば嬉しいものですよね♡

女優さんのような美しい顔立ちではなくても、美人だと思われる定義があります。

美人の定義は、内面から美しい大人女子です。

誰でも意識をすれば、変わっていきます。 顔立ちが綺麗でも、内面が美しくなければ美人には見えません。

99位♡上戸彩さん

99位♡上戸彩さん

綺麗なお顔立ちに加えて、内面の美しさもにじみ出ていますよね♡

外見から美人だと思われるポイントとしては、爪や肌や髪が美しいことです。

*唇が潤っていて、爪も手入れされていると印象が良くなります*

長い爪を伸ばしていると、料理が出来ない印象になってしまうのです。

ネイルが剥がれていたら、下品な印象を与えてしまいます。
60位♡浜崎あゆみさん

60位♡浜崎あゆみさん

浜崎あゆみさんもいつも潤いのある唇で素敵なネイルをされていますね♡

*美容院に定期的に行き、艶々の髪をキープしましょう*

56位♡AKB48 島崎遥香

56位♡AKB48 島崎遥香

ぱるるさんのようにヘアスタイルでも、キュートにもオトナっぽくも印象がかなり変わるのできちんと美容院でリフレッシュ&メンテナンスして綺麗に保ちたいですね!

* 肌は、思わず触れたくなる、もちもちした肌を保ちましょう*

46位♡桐谷美玲さん

46位♡桐谷美玲さん

愛くるし表情に加えて、もちもち肌は同じ女子からみても憧れますよね♡

素敵な大人女子は姿勢も良いです。

後ろ姿も美しく見られれば、あの人は美人だなと思われるのです。

疲れている時でも、鏡を見て姿勢を正しくしましょう。 意外にも人は自分のことを見ています。

41位♡佐々木 希さん

41位♡佐々木 希さん

彼女も、モデルをされていることもあり、歩き方も後ろ姿も綺麗ですね♡
背筋がピンとしていると、それだけで元気があるように見られます。

姿勢が良いと、仕事が出来る人に見られるだけでなく健康的です。

所作も見られているポイントとなります。その人の持つ雰囲気から上品だなと思われることが大事です。

* 上品に歩くと、素敵な人だなと思われます*

*言葉遣いが悪いと、それだけで印象が悪くなります*

*流行り言葉でも、美しくない言葉遣いをしていると、美人とは言えません*

内面があまり良くないと思われてしまうと、美人とは思われません。

普段の言葉遣いも大事ですが、人の悪口を言っている人は印象が悪いです。。。

人は完璧な人はいないので、自分とは合わない人がいたとしても、陰で悪口を言うことはやめましょう。

いつも笑顔でいる女性は、話しかけやすい印象です。

顔立ちが綺麗でも、笑顔がない女性がいると、不愛想な印象を受けます。 明るいことを考えていれば、自然と表情も美しくなるのです。

32位♡石原さとみさん

32位♡石原さとみさん

日本人の中で第1位の彼女も、
とても笑顔が魅力的な女性ですよね♡
常に口角を上げて、機嫌が良さそうにしていると、いつも素敵な女性だなと思われるのです。
thinkstock (14356)

外見だけでなく内面も磨いて素敵なオトナ女子を目指しましょう♡

関連する記事

意識すれば変われる!美人の定義おしえます♡」に関連するキーワード

「意識すれば変われる!美人の定義おしえます♡」のライター