見た目がスゴイ黒パックって!?

紫外線が強く、肌にとって過酷な季節だった夏はもう終わり!
心地良い秋風を感じる季節となりました。

「お肌への負担もなくなった〜」
…と浮かれて、一生懸命スキンケアを頑張っていた夏から一変、お肌のケアを手抜きしていたりしませんか?

季節の変わり目だからこそ、本来であれば肌ケアをしっかり行わなくてはならないタイミング!怠けているヒマはありません!!

そんなズボラさんにちょっとオススメしたいのが、真っ黒なパック!見た目がスゴイから、なんとなく面白い!と話題になっているのだとか。

料理しながら!本を読みながら!携帯見ながら!真っ黒フェイスで時短ケア

忙しい毎日だけど美肌ケアはきちんとしたい。
美容に関心のある女の子なら誰だって思うはず。

そんなときに便利なのがパック系のスキンケアですよね。
でも、シートタイプだと美容液が乾いたらペロンと落ちてしまうのが残念なところ。

料理をしながら、本を読みながら、携帯を見ながら、

何かをしながらのパックなら肌に密着してくれる「ゲルパック」を使ってみましょう。
 (39978)

スキンケアができて、見た目が面白いゲルパック・・・

ということで探してみたのがこちらのパック。
パッケージもモノトーンです。
 (39980)

顔に塗ってみたら、見事に真っ黒!
通常のパックは透明タイプが多いから、均一に塗れていないと一目でわかりますね。
ゲルが乾くまで15〜20分間かかりますが、その間は何をしてもOK。
料理をつくったり、本を読んだり、携帯を見たり…。

ながら美容は面倒臭がりな人にオススメです!
 (39984)

ゲルパックが乾いたら、ゆっくりと剥がして終了。
剥がしたゲルには白っぽい汚れがついていました。
 (39986)

いつものお手入れにプラス1の美肌ケア

化粧水や美容液、乳液、保湿クリームなど基本的なスキンケアは大切です。
でも、これだけでは他の人と同じ!

本気で美肌を目指すなら、プラス1のお手入れを取り入れてみてくださいね。

なにを選ぶかは自分次第ですが、自分のツボにはまるものや興味のある美容成分が含まれているものからスタートすると、継続しやすいですよ!

スキンケアは続けることが大事!

楽しく、面白いお肌ケアでハッピーな気持ちで美肌を目指してくださいね!

関連する記事

見た目がスゴイ!真っ黒なブラックパック!?」に関連するキーワード

「見た目がスゴイ!真っ黒なブラックパック!?」のライター