2017年4月19日 更新

「パステルカラー×お花」デザインで今っぽい春ネイルを楽しんじゃいましょう

この時期は、ピンクをはじめ、春夏トレンドのミルキーパステルのようなきれいなお色味を楽しむことができますね。 お洋服屋さんにもきれいな色が溢れていて、見ているだけでもウキウキしてしまいます。 ネイルでもパステルカラーを使って、春を目一杯楽しんじゃいましょう!!

283 view お気に入り 0

ミルキーパステルと小花で春ネイルを楽しもう

ミルキーパステルと小花で春ネイルを楽しもう

この時期は、ピンクをはじめ、春夏トレンドのミルキーパステルのようなきれいなお色味を楽しむことができますね。
お洋服屋さんにもきれいな色が溢れていて、見ているだけでもウキウキしてしまいます。

ネイルでもパステルカラーを使って、春を目一杯楽しんじゃいましょう!!

パステルカラー×お花コーデが春にはオススメ

パステルカラー×お花コーデが春にはオススメ

お洋服と同色に合わせたネイルも素敵ですし、お洋服はシンプルが好きという方も、お爪だけパステルに着替えて、気軽にファッションへ春感を取り入れるのも楽しいと思います。

パステルのネイルはそのままでもかわいいですが、パステルとお花のコーディネートは特にオススメ!!
この2つを押さえるだけで、今っぽい春らしいネイルに仕上がりますよ。

ミルキーパステル×お花モチーフの春ネイル

ミルキーパステル×お花モチーフの春ネイル

例えば、ベースカラーをミルキーパステルと、数本だけクリアのベースにしておき、お花のモチーフを入れれば春ネイルの完成!!
ラメを加えれば、春らしいキラキラ感が出るので、気分もあがりますよ。

ミルキーパステルのベースカラーに小花をちょこっと入れてあげるだけでも、アクセントになってかわいいです。
お花自体がパステルカラーでなくても、ベースカラーのミルキーパステルと合わせることで、今風のかわいい春ネイルになりますよ。

ネイルシールで雰囲気に合うお花をチョイス!

ネイルシールで雰囲気に合うお花をチョイス!

お花も押し花風のものやベーシックな5枚花、デイジーや小花にするかなど、モチーフで雰囲気が変わります。
お花のモチーフは、ネイルシールにたくさん種類があります。
お気に入りのデザインを選んで、パステルカラーに合わせてみてはいかがでしょうか。

小花の配置はいろんなバリエーションを試して♪

小花の配置はいろんなバリエーションを試して♪

小花のモチーフは、爪先のフレンチラインに集めたり、爪のまわりを囲ったり、ラインでつないで花輪や押し花ネイル風にしたりがオススメ。
小さいモチーフはデザインも自由にしやすいので、扱いやすいと思います。

春から初夏に向けて、日に日に明るい陽射しになっていく中、花柄×パステル、デニムカラーのネイルでお出掛けしませんか?

ネイルアーティスト/松本壽美代(Re-cue)

関連記事

1 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



【春のフラワーネイル】今年もトレンド♪「華やか」から「上品」までこなせるデザイン特集!

【春のフラワーネイル】今年もトレンド♪「華やか」から「上品」までこなせるデザイン特集!

春ネイルに欠かせない、フラワーネイルは今年の春も大注目のトレンドデザインです。 定番から目新しいフラワーデザインまで、今年の春もいろいろなフラワーネイルを試してみたいですね。
itnail | 248 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

authorsbeauty authorsbeauty



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜