株式会社大戸屋ホールディングス(代表取締役社長:窪田健一/本社:東京都武蔵野市)は、 2017年6月1日(木)より、 株式会社エブリー(代表取締役:吉田大成/本社:東京都港区)が運営する、 「だれでもおいしく簡単に作れる」がコンセプトの、 料理動画メディア『DELISH KITCHEN』に人気レシピ動画を公開いたします。
 (34307)

 (34308)

人気メニューのレシピ動画を『DELISH KITCHEN』に公開!

大戸屋がこだわってきた、 野菜を切ることから始める店内調理、 「野菜」をコンセプトとした新ブランド戦略を訴求すべく、 幅広い女性層から支持を受けている 『DELISH KITCHEN』 にレシピ動画を公開します!
レシピ動画第1弾 は、 グランドメニューとして販売する 『鶏むね肉と野菜の香辛だれ』 のレシピです。
『鶏むね肉と野菜の香辛だれ』は、 ヘルシーな鶏むね肉の竜田揚げと、 たっぷり野菜に、 大戸屋オリジナルの香辛だれをかけてお召し上がりいただくメニューです。

● 第1弾「鶏むね肉と野菜の香辛だれ」レシピ動画

YouTube 大戸屋様 香辛だれ

● 第2弾 7月3日公開予定!

幅広い年代の方々から愛されている大戸屋の定番メニューの公開を予定しております。

DELISH KITCHENでレシピをご覧になって、 おうちでも大戸屋の味をお楽しみください!!

大戸屋ごはん処

「大戸屋ごはん処」 では、 にっぽんの台所で受け継がれてきた
「おかあさんの味」 をお手本に、 お店でこしらえることにこだわります。
お店で野菜を洗い、 下ごしらえをする。 お店で鰹節を削り、 出汁をひく。
お店で丁寧に仕込みをする。
ご注文をいただいてから焼いたり、 煮込んだり、 調理することで、
でき立て、 作りたてのやさしい味の商品をご提供致します。
こどもを想う気持ち。 モノを慈しむ気持ち。 お行儀やお作法、 季節を感じる感性。
にっぽんの食卓には、 そんな「栄養」が詰まっています。
ココロにもカラダにもやさしい食卓。
「大戸屋ごはん処」 は、 毎日食べても健康で安心な 「もうひとつの食卓」 であり続けます

関連する記事

大戸屋が『DELISH KITCHEN』とコラボレーション!」に関連するキーワード

「大戸屋が『DELISH KITCHEN』とコラボレーション!」のライター