2018年3月29日にまもなくOPENする東京ミッドタウン日比谷には気になるお店がたくさん入っていて話題沸騰中です!!

 (45389)

フロアの構成としては、地下階から3階は駐車場になっていて、地下1階には駅から直結の都心型フードアーケードがあります。

場所は日比谷公園向かいという好立地であり、商業施設には約60店舗も入ります。

 (45386)

*1階はプレミアムライフスタイルゾーン

*2階は上質なファッション・ライフスタイルゾーン・食のトレンドを発信するパークビューダイニング

*3階は情報発信型のライフスタイルゾーン・本物志向のプレミアムレストランゾーン

*4~5階はTOHOシネマズ

*6階はガーデンレストラン

*7階はレストランとなっています。
gettyimages (45356)

見どころは、東京ミッドタウン日比谷でしか食べられないグルメであり、ランチもディナーも魅力的なお店やメニューが取りそろえられています。
gettyimages (45358)

ファッションやショッピングももちろん存分に楽しめるような内容になっていますので、1日過ごしても飽きません。

OPEN前から話題のお店♡

地下1階で話題なのは、ベーカリー系のboulangerieBonheurです。

 (45367)

こだわり抜いた小麦を使っていて素材の持つ香りや味わいを大切にしていると評判のベーカリーであり、特にクロワッサンや手作りの総菜パンが話題となっています。

本場ニューヨークからやってきたHIBIYA FOOD HALL♡

本場ニューヨークからやってきたHIBIYA FOOD HALLはベーカリー、野菜カフェ、NYテイストのミートボール専門店などバラエティ豊かな8つの業態が集まった都心型のフードホールです。

甘いもの好きの人には、洋菓子のRINGOも見逃せません!!

 (45373)

できたてのカスタードアップルパイをその場で提供してくれるお店であり、サクサクのパイにたっぷりと入ったカスタードクリーム、ごろっとしたリンゴが大人気となっています。

挽きたてのコーヒーを味わえるお店としても有名な・・・♡

thinkstock (45379)

お土産にも利用できるのは、コーヒー豆や世界各国の珍しい食材・お菓子、ワイン、チーズなどを取り扱っているカルディコーヒーファームです。

1階にはニューヨークから初上陸となるBuvetteが入っています!

 (45385)

アンティークに囲まれた居心地の良い空間が特徴であり、ヨーロッパ風の古き良き時代のカフェ、カジュアルな街の小さな食堂やバーなど様々なシチュエーションを楽しめるお店です。

車好きの人にとっては、レクサスのブランド体験型施設も見逃せないポイントになっています!

2階には昔ながらのインド料理を提供するDIYAやシーフードスパニッシュ&タパスのお店であるlubina、カジュアルフレンチのmorceauなどがあります。

特にmorceauは予約の取れないお店として有名であり、目黒から移転してきました。

 (45394)

女性シェフの心配りの光るお料理の数々が大人気のお店が、移転され、ランチメニューも始まるとことで嬉しいですね♡

3階で注目したいのは鮨なんばであり、阿佐ヶ谷の人気寿司店の2号店です。

他にも京都南禅寺の老舗料亭 瓢亭があります♡

 (45395)

名物の瓢亭玉子は一度食べてみたいところです。懐石料理など、京料理の真骨頂を堪能できる名店中の名店です。
gettyimages (45376)

素敵な一日を過ごせる事、間違い無しの♡
東京ミッドタウン日比谷のオープンが待ち遠しいですね!!

関連する記事

まもなくOPEN !!『東京ミッドタウン日比谷』の気になるお店をご紹介します♡」に関連するキーワード

「まもなくOPEN !!『東京ミッドタウン日比谷』の気になるお店をご紹介します♡」のライター