目次

肌寒くなる秋から冬にかけておしゃれに敏感な女子に人気のブランケットネイル。ブランケットをイメージしたモコモコした質感のチェック柄が季節感を取り入れた大人かわいいを演出してくれます。ここでは上品に仕上がる基本のブランケットネイルからおしゃれ度をアップしてくれるマットネイル、女性らしさをあげてくれるニットネイルと組み合わせたデザインを紹介します。眺めているだけで温かい気持ちになれるブレンケットネイルに注目。

温かみのあるブランケットネイル

肌寒くなる季節に指先から温まるようなモコモコ質感のブランケットネイルはいかがですか?柔らかな雰囲気のチェック柄で絶妙なバランスの女性らしさと大人っぽさを演出してくれます。指先をきれいに見せる深めの逆フレンチもおすすめです。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

深めの逆フレンチネイルは上品で大人な印象を与えてくれます。秋冬人気カラーのボルドーやグレー、オフホワイトにブラウンを入れたブランケットネイルを合わせれば落ち着いた柔らかな雰囲気に仕上がります。大きめのゴールドのスタッズがアクセントに♡
H&S

H&S

温かみのあるブラウンを基調としたデザインは落ち着いた上品な印象に。全体を引き締める黒のワンカラーと差し色となる赤が指先を明るく見せてくれます。ポイントのビジューとゴールドのチェーンが派手になりすぎない控えめなエレガントさを演出します。

マットネイルとの相性もバッチリ!

ツヤが魅力のジェルネイルですがあえてそのツヤを消したマット仕上げならブランケットネイルの質感により温かみを感じさせてくれます。こなれた印象でおしゃれ度もアップ♡
LOBAL

LOBAL

黒と深めのグリーンで少しダークな印象がありますがホワイトのニットネイルを1本入れることで明るさをプラス。マットネイルとパールの相性もバッチリで上品さを演出してくれるおしゃれな指先に♡
Casa-tua

Casa-tua

マスタードイエローとネイビーを組み合わせたデザインはマットネイルと凹凸のある文字アートでよりおしゃれ度アップ!シンプルながらも目を引くデザインは周りと差をつけるワンランク上のおしゃれネイルに仕上がります。

モコモコ質感♡季節を感じるニットネイル

冬のファッションの定番であるニットをネイルにも取り入れたニットネイルに注目♡セーターの編み目模様の温かみのある雰囲気はこれからの季節にぴったりです。
nail salon Petal

nail salon Petal

手元が動くたびにキラキラと光るストーンやパールをふんだんに使ったブランケットネイルが眺めているだけでポカポカと温まるような冬の指先を彩ります。普段のファッションを華やかに演出する印象的な指先に。
H&S

H&S

左右で色を変えたアシンメトリーネイルは薄いブルーとダスティピンクで可愛らしい印象に。合わせたブラウンとゴールドのブランケットネイルが甘さを控えめに抑えてくれます。三角スタッズを組み合わせたリボンパーツで大人かわいいを演出します。
マットネイルやニットネイルと合わせた注目のモコモコ質感がかわいいブランケットネイルを紹介しました。今年の冬は上品さや女性らしさを演出してくれるブランケットネイルを試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「モコモコ質感がおしゃれ♡秋冬に注目の『ブランケットネイル』」のライター