目次

 本作は、2人のユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を原案としたオリジナルドラマ。絵本作家の玉森裕太と編集者の宮田俊哉が絵本を完成させるため訪れた海辺の別荘を舞台に、2人の愛に満ちた日常から、玉森の不遇の死をきっかけに離れ離れとなった2人の運命が大きく狂っていくさまを描いた衝撃のラブストーリー。
原案である3曲の楽曲が持つ「結婚」「死別」「嫉妬」のテーマに合わせ、互いを深く愛し合う2人の仲睦まじい日常、玉森を失い深い哀しみに捕らわれる宮田、そして激しい嫉妬に駆られた、死んだはずの玉森が引き起こす衝撃のラストまで楽曲の魅力を存分に描きます。
今回解禁するのは、第1話より絵本作家の玉森裕太が海辺の別荘の部屋で真剣な表情で絵本を制作している様子を写したもの。この「絵本のストーリー」がこの後展開していく「現実の世界」とリンクしながら進んでいく魅惑の物語をご期待ください。



●イントロダクション
 玉森裕太×宮田俊哉のユニット曲「BE LOVE」を実写ドラマ化!
 脚本は玉森裕太と宮田俊哉が監修を務め、楽曲の持つ世界観を美しく繊細に描写。
 原案は、2人のユニット曲の2015年にリリースされたアルバム『KIS-MY-WORLD』に
 収録された「BE LOVE」のほか、2018年リリースのシングル『LOVE』に収録された
 「星に願いを」、2020年オリジナルアルバム『To-y2』に収録の「運命」を基に構成。

この名曲たちが「現実の世界」と「絵本のストーリー」が交錯しながら展開するこの
物語を時に楽しく、時に切なく、エモーショナルで美しい数々のラブシーンを彩ります。 
2人の狂おしいほどの愛を体当たりで描き出すファン熱望の期待作。
10月16日(金)からdTVで独占配信開始!

●ストーリー
絵本作家「玉森裕太」と編集者「宮田俊哉」はともに絵本を仕上げるため海辺の別荘地でひと夏を過ごしていた。2人は助け合いながら愛し合い幸せな日々を過ごすが、ある日突然玉森が交通事故に遭い、突然の別れがやってくる。宮田は悲しみに打ちひしがれるも、未完成のままの絵本を若手作家武田に引き継いで完成させようとする。そんな宮田に対しあの世からその様子を見守っていた玉森は、激しい嫉妬心の感情から、宮田を自分と同じ場所へ引き寄せようとする。2人の運命の行く末は・・・。

 

『BE LOVE』配信概要

 配信日時: 2020年10月16日(金)22:00~ 毎週金曜更新  
   配信話数: 全4話
   出      演: 玉森裕太、宮田俊哉、田中シェン
   原      案:「BE LOVE」「星に願いを」「運命」
   監督/脚本:諏訪雅

■番組公式サイト: https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0002000
  
■番組公式Twitter:https://twitter.com/kisdoki_dtv
  
■番組公式Instagram:http://instagram.com/yuttas_belove_dtv
  
■予告映像YouTube URL: https://youtu.be/gLg8YC9fNVI

関連する記事

「Kis-My-Ft2玉森裕太×宮田俊哉主演ドラマ「BE LOVE」第1話場面写真解禁!!」のライター