目次

奇跡の49歳、石田ゆり子さんの「ヘトヘトな放心状態の顔」

先日更新のインスタグラムで、「放心状態のわたしの顔です」とコメントを添えて、
ヘトヘトな“放心状態の顔”をアップした石田さん。
ファンからは、「放心状態でも美しい…!」など石田さんの美しさに反響が寄せられています。
女優として忙しい日々を送っている、石田さんの美の秘訣とは?

オトナなのに可愛らしい石田ゆり子さんの美の秘訣とは♡

石田ゆり子さんは多くの女子が憧れるオトナ女子で、年齢を感じさせない大人可愛い雰囲気になんとも言えない魅力があります。

彼女は本当にみずみずみずしい肌をしていて、とても40代後半には見えません。


誰もが石田ゆり子さんのように大人可愛いオトナ女子になりたいと憧れますが、そのためには彼女の美容方法を知る必要があります。

美を保つ為の、運動!食事!睡眠!

老けない石田ゆり子さんの美容法は、体の内側からしっかりと輝けるよう、運動、食事、睡眠に配慮しています。

食事の面では分子栄養学に基づいて、高タンパク質、ビタミン、活性酸素除去を意識した食事をしています。

美肌に大切なタンパク質とビタミン、亜鉛や鉄、大豆イソフラボンなどを意識的に摂取することで美肌を保っているのです。

自炊で栄養バランスも◎

ドラマや舞台、映画などで忙しい日々を送っている彼女ですが、家では必ず自炊していて、玄米、納豆、小松菜、豆乳などは毎日欠かさず摂るようにしています。

肌や髪を作る元になる栄養こそが彼女の美容法の核であり、白湯を飲むのも彼女の老けない秘密です。

このように、彼女は内側からの美しさにかなり気を遣っているのがよくわかります。

石田ゆり子さんの美肌の秘訣♡

美肌のためにどのような化粧を彼女が実践しているかと言うと、朝はぬるま湯洗顔をしています。

そして彼女が重視しているのは化粧水による保湿で、たっぷりと化粧水を使って優しく丁寧に肌に浸透させています。

彼女の独特の美容法として、普段からシートマスクを常に持ち歩いていて、週に一度は美顔器を使用しています。

美顔器についても単に使用するだけではなく、使用した後は必ずマッサージも入念に行っているようです。

冷え対策も万全にしていて、身体を温めることを決して忘れません!

石田ゆり子さんの美容法は、食事やスキンケアだけでなく、若さを保つためにしっかり運動も取り入れています。

彼女は今から10年ほど前にピラティスに出会っていて、それ以来ずっとトレーナーとマンツーマンで60分のトレーニングを週に2回こなしています。

老けない秘密は、丁寧なスキンケアと栄養管理が行き届いた食事、そしてピラティスで作る健康法にあったのです。

関連する記事

石田ゆり子さん「放心アヘ顔」でも年齢を感じさせない可愛らしさをもつ美の秘訣・・・♡」に関連するキーワード

「石田ゆり子さん「放心アヘ顔」でも年齢を感じさせない可愛らしさをもつ美の秘訣・・・♡」のライター