モテる方は、男性、女性問わず魅力がある方が多いといわれています。

実際に街を歩いてみれば、目をひく、注目を集める人がいることもあります。

また、学校や職場などでも、周囲から尊敬されたり、また、集団をまとめることができる人、頼りになる方はそれなりに魅力がありモテる傾向があります。

このように、なんらかの魅力を持つ方は、人を引き付けやすい何かを持っていることも多く、女性の場合には、自分をもった方、また、周囲の意見などにまどわされずぶれない方などは、モテる傾向があります。

モテる人の共通点とは??

恋愛をするため、異性にモテたいと考える方は、自分のルックス、ファッションなどにこだわりがちですが、周囲をよく観察してみてください。

ルックスがいいからファッションにこだわってるから、モテている人もいるでしょう。

しかし、ルックスがそれほどでなくても、また、ファッションにこだわっていなくても、周囲から注目を浴び、尊敬の念を抱かれ、また、その人の周囲に人が集り、頼りにされている方もいるでしょう。
そのような方の共通点は、、、

♥性格がいい傾向

♥また周囲などに影響されず、自分の意見、考え方をもっている

♥周囲がメディアやそのほかの流行などに影響されていても、その人だけは周囲に同調せずに、しっかりと自分のスタイルを貫いている場合があります。

そのような人は、周囲からも目立つため、注目を浴びやすく、もちろん頑固すぎることはかえってマイナスの要因になることはありますが、周囲に対して波風を立てず、その中でも、ある程度自分の意見、スタイルなどを貫いています。

周囲から頼りにされたり、とても魅力ある女性にみえることがあり、恋愛においてモテる対象になることがあります。

周囲に流されない、自分をもっていると言葉で言うことは簡単ですが、それを貫きとおすことは、かなり勇気のいることです。

ちょっと間違えた方向に行ってしまうと、周囲からはじかれてしまうリスクもあるため、頭では理解できていても、最後まで貫き通し、また、周囲から好感の持てる状態を作り出すことは、なかなか難しいともいえます。
 (20680)

しかし、今のままでは、、、と感じているのであれば、自分を曲げて、周りに媚びるのではなく自分の経験や感性を信じて自分らしいスタイルを築いて芯のある女性を目指してくださいね♥

関連する記事

自分をもった女性 ぶれない女性はモテる♥??」に関連するキーワード

「自分をもった女性 ぶれない女性はモテる♥??」のライター