目次

甘さ控えめで女っぽい、絶妙な色味のピスタチオカラー。装飾を控えてとことんシンプルなデザインに仕上げても、メタリックやアシンメトリーなど個性あるデザインと組み合わせても、とにかくオシャレにきまるので一度は試しておきたいカラーです♡今回はピスタチオカラーネイルの中でもトレンド感満載の8デザイン集めてみました!女っぽさも今っぽさも兼ね備えた、ずるい可愛さのデザインを次のネイルでぜひオーダーしてみてください♡

立体感あるぷっくりデザインをプラス

I nails

I nails

クリアカラーでぷっくりとした丸やうねりデザインを描いて、立体感をプラス。落ち着いたカラーに遊び心を持たせましょう♪ちゅるんっとした質感のピスタチオカラーを選んで、立体的なクリアの手描きデザインをなじませて。もう片方の手もクリアベースにすればアシンメトリーでも世界観を統一できますよ。

ミラーを合わせてメリハリをつけて

Dolce.Nail

Dolce.Nail

トレンド要素を投入するために、ミラーネイルを部分使い!使いすぎるとぎらついて、ピスタチオカラーが目立たなくなってしまうので、派手すぎるのに抵抗がある場合は1本くらいに留めておきましょう。ピスタチオカラーの爪にも細くゴールドを入れてリッチな印象に仕上げて。

大胆なアシンメトリーで欲張っちゃおう♡

pom nail

pom nail

チャレンジしたいデザインがたくさんあって選べないときには、思い切ってアシンメトリーにしちゃいましょう。もう一方の手は、ピスタチオカラーのインパクトに負けないよう、ホイルなどいろんな装飾を加えて華やかに盛ると可愛いです。ピスタチオカラーの上にもちょこんとゴールドのパーツを乗せてリンクさせて。

ダークトーンの中のアクセントとして

Spartir

Spartir

ピスタチオカラーは少し入れるだけでも手元が華やぐので、アクセントカラーとして使うのもアリ。ダークブラウンなど落ち着いた色味のネイルのスパイスとして、一本だけ投入するのも可愛いですよ!シルバーの細いラインを入れて全体とテンションを合わせながら取り入れてみましょう。

塗りかけネイルで色を加えましょう

N_nail

N_nail

不動の人気の塗りかけネイルをピスタチオカラーで♡こっくりカラーもイエローやブルーの差し色でさわやかな印象になっています。色を引き立てるために、ベースはホワイトにするのがおすすめですよ。縦に入ったゴールドのラインを爪を長くきれいにみせましょう!

+オーロラでショートネイルでも存在感たっぷりに

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

ショートネイルで存在感を出したいなら、オーロラやラメなどキラキラをふんだんに使っちゃいましょう♪ピスタチオカラーの上には、サテンみたいなツヤ感の出るオーロラを乗せてぐぐっと存在感UP!マーブル柄やクラッシュシェルなど目を惹く要素をたっぷり詰め込んで見つめる度にうっとりするデザインを作りましょう。

スキニーフレンチでとことんシンプル♡

I nails

I nails

シンプルなデザインが好きな人は、ピスタチオカラーとホワイトの2色だけで勝負♡細く爪先にラインを入れてメリハリをつけ、ピスタチオカラーをとことん活かします。爪先はスクエアにすることでオシャレ感を引き立てていきましょう。

メタリックで辛口にキメ!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

媚びないクールなテイストにしたいときはメタリックを大胆投入!ピスタチオカラーがきらめくゴールドを受け止めます♡パキッと真っすぐなラインで色を分けるのではなく、手描きっぽくうねったラインで色分けすることでオリジナリティが出ます。

トレンド感満載の手元に大変身♡

女っぽくて、シンプルデザインでも盛りデザインでもきまるピスタチオカラーは次のネイルチェンジのときの大本命になること間違いなし。今っぽいデザインと合わせて、トレンド感満載の手元に仕上げてみてくださいね。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「女っぽくきまる!ピスタチオカラーネイルのトレンドデザイン8選」のライター