2017年11月13日 更新

秋冬のコーデに取り入れたい大人ベロア♪

光沢のある大人っぽさを演出できるベロア♡ 今シーズンはベロア素材のアイテムが沢山! ファストファッションブランドからもいろんなアイテムが出ているので挑戦しやすいですね♡ なかでも、オトナ女子にオススメのアイテムをご紹介します♡

620 view お気に入り 0

秋になると肌寒くなる事から、厚手で光沢のあるベロアを着こなしたくなりますよね♡

thinkstock (40588)

今年の秋コーデとしてベロアのスカンツやワイドパンツ、サロペットなどのファッションがトレンドです。

 (40922)

どこか一つベロアのアイテムを入れるだけで、今年っぽさを演出できます♡

 (40923)

毎年黒やネイビーといったいかにも秋冬の色が多かったのですが、今年は明るめのグレーですとか、ワインレッド、ピンク、マスタードといった明るめでより光沢感のあるものが取り入れられています。
服の組み合わせにしても、スカンツやワイドパンツの場合はまだ気温の高い秋口でも着れる透ける感じのレースづかいのトップスと組み合わせガーリーな着こなしをしたり、ベレーボーをとれい入れて秋のコーデを演出できます。
 (40925)

また、大人スポーティーな雰囲気にしたいならば、足元だけスニーカーにして着るのも抜け感が出て良いでしょう。

 (40921)

また、今年はスポーティーな着こなしもトレンドで、スカンツやワイドパンツに対してTシャツやジャージーを組み合わせたり、足元もスニーカーや頭にはキャップといった光沢ある上品なベロアとは打って変わって、アクティブな印象の物を取り入れるのも絶妙なコンビネーションでハイセンスで注目されています。

全体的にシンプルコーデ、白や黒のモノトーンコーデの方がより大人っぽく上品にまとまり、足元のスニーカーに目がいくでしょう。

 (40928)

サロペットの場合は、トップスにボーダー柄を用いたり、袖口がバルーンに絞ってあったり、レース素材であったりと少し変化があるトップスと組み合わせるとおしゃれにまとまります。

袖口に目が行くデザインがあると、ウェスト周りに目がいかないのでほっそりした印象を与えます。

チェックのストールを使って縦のラインを作るのも着やせ効果があってオススメです♡

ポイント使いもオススメ♡

また、今年はバレーシューズといったペタンコ靴でべロア素材の物が人気を集めています。

thinkstock (40918)

27 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



秋のファッション やりすぎないポイントファーがお洒落のポイント♪

秋のファッション やりすぎないポイントファーがお洒落のポイント♪

秋はファッションアイテムも豊富で、色も大人っぽい色味が増えて楽しい季節ですね♡ そんな季節に外せないのがファーアイテム♡ しかし、取り入れ方を間違えてしまうと野暮ったくなってしまう事も、、、 オトナ女子らしく上手にファーアイテムを楽しむコツをまとめました♡
おとちゃん | 528 view
2017年秋もオトナ女子はネイビーを楽しみたい

2017年秋もオトナ女子はネイビーを楽しみたい

暑い暑いと言ってるうちに、いつのまにかもう秋。おしゃれなオトナ女子は一歩先を行きたいもの。 2017年秋もネイビーは注目カラー。上手に取り入れて、他に差をつけるネイビーを楽しみたい。
桜子 | 590 view
プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

みなさんはどんな基準でコスメを選びますか?内容量?質?値段?? お値段が安くて、良質、しかもたっぷり使える!そんなコスメをご紹介します。
Cherish Chikako | 2,612 view
オトナ女子は夏に映える白を着こなそう♡

オトナ女子は夏に映える白を着こなそう♡

夏の暑い日にも、白を素敵に着こなしている女性に憧れますよね♡ 汚れやすかったり、、、下着が気になったりとなかなか挑戦できていない方も多いのではないでしょうか?? 白は、光を反射してレフ板効果で美白にも魅せてくれるオトナ女子にオススメのカラーでもあります♡ 大人らしく上手にとりいれて夏のファッションを楽しんでくださいね♡
asami | 1,076 view
惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

年齢なんて関係ないって思ってしまうほど男性が「年上の女性」に魅力を感じる瞬間って?
Miwa | 6,539 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜