目次

鮮やかな夏モードから、そろそろ落ち着いた雰囲気にシフトしていきたい気分。今からの時期は、フットネイルにもシックなカラーを彩るのがおすすめです。そこで今回は「パープルフットネイル」のオシャレデザインをピックアップしてみました。大人っぽく、ほんのり妖艶さも漂わせるパープルの淡い発色。足元をグッと落ち着かせて、女性らしさを強調してくれます。オシャレさんほど季節を先取りするのが上手。フットネイルから秋を始めてみませんか?

パープルフットが季節にフィット

軽やかに秋モードへ

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

大人っぽい落ち着きが魅力のパープルネイル。弾けるような夏のテンションはそろそろ衣替えして、シックなオシャレモードにチェンジしましょう♡光の反射を活かした奥行き感のあるデザインなら、まだ暑さが残る時期でも軽やかな装い。

オシャレ&シックなパープルフット

艶で魅せる大人っぽパープル

Nail Angeal

Nail Angeal

足元にパープルを施すと驚くほど女性らしさが際立ちます。濡れたように艶が輝くシロップカラーなら尚のこと。サンダルから覗くフットネイルで美人度が各上がりです。

根本ミラーでスタイリッシュに

Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

淡く優しいパープルネイルに、キリッと引き締め効果のあるミラーアートをコーディネート。根本側に添えれば垢抜けた印象に仕上がります。ミラーのアクセントを活かして、女っぽパープルをモードなスタイルに。

きらめきラメでエレガントに

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

今からの季節は深みカラーのラメでエレガントな輝きを。パープルの落ち着いた雰囲気ともマッチして、大人上品にきらめきます。薬指のミラーゴールドもアクセントになっていてオシャレ。

シェルと箔の抜け感スタイル

Nail Angeal

Nail Angeal

パール感が美しいパープルのフットネイルに、親指はシェルと箔でデコレーション。ヌーディなベースだから抜け感も漂います。シェルと箔は大胆に配置して、洗練された存在感を満喫しましょう。

フィルムを埋め込んで奥行き感を

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

シックなパープルのフットネイルに、オーロラフィルムを埋め込んだデザイン。足元が動くたび光を反射して輝くので、落ち着きがありながらもフットネイルをオシャレにアピールしてくれます。アンニュイなモヤモヤアートも今っぽくて素敵。

ニュアンスネイルで秋を呼び込む

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

指によって異なるカラーを使用したニュアンスネイル。ハイセンスな見た目で人と差がつくネイルデザインです。パープルを効かせた親指が大人っぽくてスタイリッシュ。幻想的なイメージを膨らませています。

エスニックな雰囲気がオシャレ

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

パープルとグリーンをかけ合わせて作るエスニックな雰囲気のオシャレネイル。金箔で上品な輝きを持ちながら、大人っぽい落ち着きもキープ。パープルの女性らしさも手伝って魅力的な足元を演出しています。

パープルフットネイルでオシャレしよう

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

くすみがかったパープルのフットネイルは、ワンカラーでも十分にオシャレなたたずまい。シンプルネイルが好きな方にも、パープルはぜひトライしていただきたいカラーです。
気候はまだまだ暑いですが、気分は夏から秋へと向かいたいもの。フットネイルなら気軽に見た目が変えられます。落ち着きのある足元で次のオシャレを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

足元に落ち着きを♡夏終盤は「パープルフットネイル」がオシャレ」に関連するキーワード

「足元に落ち着きを♡夏終盤は「パープルフットネイル」がオシャレ」のライター