定番 白シャツ

スカートと

タイトスカートだとキリッと、クールな印象になります。
フレアスカートだと、ふんわり女性らしくなります。

パンツスタイル

ゆるいボトムスと合わせると、お洒落上級者な雰囲気がでますね。
View this post on Instagram

❤︎ ・ ・ バッグ!!! バッグが!!! 可愛い!!! ・ ・ @kiriake.co にイメージを伝えて作っていただきました❤︎❤︎ ありがとう!!! ・ ・ 縦長の黒の革のバッグ、 しかもパソコンが入るサイズが探しても意外となくて、これはオーダーだ!ってことで相談させていただき、色々革のこと教えてもらいながら、あれも可愛いこれも可愛い言いながら話し合って作っていただきました🥺💕とっても楽しかった〜。 ・ ・ パソコンとノートとお財布と小さいポーチを入れて使っております。 マチがたっぷりでカチッとしてる感じがお気に入り。肩からかけられるから、お買い物とかして荷物いっぱいになっても大丈夫。 今日はデニムに合わせてみたけど、黒の服にも合うんですよ、これが。黒の服に黒のバッグですごく可愛くなります。 ・ ・ しかもこのモシャモシャちゃん(チャームのことを今勝手に名前をつけた)おまけでつけてくれて🥺可愛い嬉しい。 ・ ・ 私は不器用で絵も下手。 (鶴も綺麗に折れたことないし、風船も膨らませたことない←話それ過ぎ。)だけど頭の中のイメージをこうして形にしていただいたこと、すごく嬉しくて。本当にありがとう😀

A post shared by 胡桃 (@_kurumi0504_) on

シャツワンピ

こちらはとっても女性らしく、エレガントですね。
オーバーサイズめのシャツワンピ、ワイドパンツと合わせてとってもお洒落です。
クールですが、女性らしさも。
1枚で女性らしいロングシャツワンピ。
春らしさ満点です。

カラーシャツ

カラーシャツは白シャツとはまた違った雰囲気に。
シャツは春コーデにはかかせないアイテム。
1枚で着るのも、羽織風に着るのもお洒落になります。

形やカラー、何枚か持っているととっても便利かもしれません♪

関連する記事

何枚持っていても便利! #シャツコーデ 」に関連するキーワード

「何枚持っていても便利! #シャツコーデ 」のライター