目次

大人っぽくてクールな指先にしたいなら、メタリックの囲みネイルデザインはいかがでしょうか?デザインに加えれば、爪先できらっと輝いてメリハリを与えるから、スタイリッシュで華やかな印象に仕上がるんです。今回はワンカラーでまとめたデザインや秋冬にぴったりのくすみカラーと合わせたデザインなど、大人の余裕を感じさせるメタリックの囲みネイルをピックアップ!お気に入りの囲みネイルデザインをぜひ見つけてみてください。

ワンカラーで間違いなくおしゃれに!

MeVius nail

MeVius nail

ゴールドのメタリックな囲みネイルには、同色系のラメを合わせて統一感を。ぎっしり敷き詰めなければぎらつかないので、ゴールド1色で攻めても大人っぽくまとまります。細めのメタリックラインと小粒ラメで作るシンプルisベストなデザインです。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ブロンズカラーの落ち着いた色味で細めにぐるっと囲って、大人の余裕を感じさせるデザインに。印象が暗くなってしまわないよう、ミラーデザインを合わせて華やかに仕上げます。大人カラーに遊び心をプラスして、オリジナリティのあるデザインを作りましょう♪
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

透け感あるホワイトのオーロラカラーを全体に乗せたら、その上にシルバーの囲みをオン。ぷっくりとした立体感が可愛いですよね♡目立つデザインなので、その他の装飾も色も控えめにしてぷっくり感をとことん引き立てましょう。

くすみカラーの秋冬仕様にもマッチ

Kanoanail

Kanoanail

秋冬ファッションに多い、くすみカラーの大花柄をネイルデザインにも。爪いっぱいに描かれた絵柄との境界線にもメタリックを入れてアクセントにします。ヴィンテージっぽいくすんだゴールドが、レトロな花柄と相性抜群♡
Spartir

Spartir

中指一本だけにアクセントとして、手書き風のメタリック囲みを投入!グレージュと赤みブラウンの組み合わせにきらりとメリハリをつけます。シンプルなのにこだわりが感じられる大人の囲みネイルです。
FREJA

FREJA

くすんだグリーンはクリア素材×メタリック囲みと組み合わせて重さをセーブ。薬指だけキラキラを乗せて、メタリックの指とデザインをリンクさせて。媚びていないのに女っぽい、ずるい魅力のネイルデザインは全体的に色味が落ち着いているので秋服とも相性◎

クリア多めで軽やかに♡

Nail Angeal

Nail Angeal

ラメの敷き詰めやパーツを使ったドットなど、いろんなデザインがぎゅっと詰まったにぎやかなネイル♡シルバーとホワイトで色味を統一しているから、なんともクールな表情に仕上がっています。キラキラに目がない人や、甘さ控えめが好きな人にぴったり。
RQueen Nail

RQueen Nail

華やかさも品の良さも兼ね備えた、全方位から好印象のデザインがこちら♡手肌に馴染む控えめなカラーにゴールドのラインやパール、シェルの装飾が効いてます。普段はもちろんお出かけなど特別な日のデザインにもおすすめ!
MILK

MILK

人と被らない個性的なネイルが好きな人はアシンメトリーネイルでメタリックの囲みを取り入れてみるのはいかがでしょう?ぷっくり立体的なでデザインと合わせてメタリックを目立たせたら視線が集まる事間違いなし。もう一方はホワイトの天然石風デザインで控えめにおさえましょ。

メタリックでぐるっと囲ってクールに!

目を惹くメタリックで爪のまわりをぐるりと囲んで、大人でクールなデザインを楽しんでみましょう。季節感をプラスしたり、色味を工夫すればきっと理想のデザインになるはずです♡ぜひ次のネイルのときに参考にしてみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「大人でクールな指先にきまり!メタリックの囲みネイルデザイン集」のライター