渋谷だけど落ち着いた雰囲気の奥渋。
そこは「オトナ女子区」とも言われているそう。

駅前の賑やかな雰囲気とはまた違ったオトナな街並みに。

神山町・宇田川町・富ヶ谷・松濤・渋谷2丁目が主な「オトナ女子区」になります。
美味しいお店も多く、
お洒落でグルメなオトナ女子が行っているオトナ女子区。

今回は、神山町周辺のお店を、美食家なみんなのインスタから紹介したいと思います。

魚力

神山町にあるおすすめグルメ1つめは「魚力」さんです。

漫画の孤独のグルメでも登場しているそう。

サバの煮込みがとろとろです!
お弁当も。
健康的で美味しそう!
そして500円。ワンコインでこの豪華さ。

肉ダイニング RAKUGAKI

神山町にあるおすすめグルメ2つめは「肉ダイニング RAKUGAKI」さんです。

行く際は予約してから行きましょう!
限定食もぜひ!
1日限定5食! 和牛赤身あぶり重。これは食べたいですね!
ランチ限定15食の牛タンステーキ重。
贅沢ランチですね♪

吉野

神山町にあるおすすめグルメ3つめは「吉野」さんです。

あいのり重はボリュームがたっぷり。
美味しいうなぎが食べたくなったらぜひ。

Newzea Platform

神山町にあるおすすめグルメ4つめは「Newzea Platform」さんです。

ニュージーランドの料理です。
なかなか食べることができないので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ラム料理がたくさん。ランチもヘルシー!
今回は、神山町周辺の4つのお店を紹介しました。

ぜひ美味しいご飯を、奥渋・オトナ女子区で食べてみてください!

関連する記事

渋谷の #オトナ女子区 おすすめグルメ4選 〜神山町〜」に関連するキーワード

「渋谷の #オトナ女子区 おすすめグルメ4選 〜神山町〜」のライター