目次

それは自身が発起人及び代表取締役CEOとしてマネジメント&レーベルの新会社“BMSG”(読み:ビーエムエスジー)を設立したという内容だった。
「才能を殺さない為に。」をスローガンに掲げ、若い世代を中心に強い人気を誇るラッパーのNovel Coreと契約し、10/16にavexと共同設立となるレーベル“B-ME”(読み:ビーミー)からリリースするとアナウンスした。
立ち上げた新会社ではNovel Coreの契約の他に、2021年デビュー予定のボーイズグループのオーディション開催も発表され、オフィシャルサイトでは募集が開始されている。

また2020年いっぱいで活動休止を発表しているAAAのメンバーでもあるSKY-HIはエイベックス・マネジメント(株)とのアーティスト契約は継続される模様で、両社ともに前向きで良好な関係とのこと。

「食べていけるまでの道筋、売れた後の道筋、メンタルサポート、悩みを晒せるコミュニティづくり、対等な契約、そしてファンとの本当の意味での信頼関係の構築や共生など、今まで必要とされながらも用意されることのなかった、新しい仕組みをつくっていこうと思う」とSKY-HIは語っており、音楽業界に新たな風穴を開けるべく動き出している。
 (59532)

関連する記事

「SKY-HIがマネジメントとレーベル運営の新会社"BMSG"の設立を発表!」のライター