目次

リンクページから抜粋WA州パースの医学研究所が研究論文を発表。オーストラリアの研究チームがミツバチの毒液を使用した実験を行い、有力な結果が得られた。彼らが発見した毒液には、悪性の乳がん細胞の増殖を抑える効果があったのだ。ハーリー・パーキンス医学研究所の研究リーダーであるシアラ・ダフィー氏は、「1つのサンプルが、がん細胞をわずか60分で破壊した。私達の研究チームは、この蜂毒が正常細胞に損傷を与えない程度の濃度で進行性がん細胞を死滅させる効果が見られた」とBBCに語っている。ダフィー氏は乳がん治療に蜂毒を使用する可能性について前向きであり、さらなる研究が重要であると同意した。蜂毒のすばらしい点は、天然製品として「広く利用可能」であり、「世界中の多くの地域で生産する上で費用対効果が高い」ことだと説明した。

マヌカハニー ビーベノム 歯磨き粉

1,980
歯槽膿漏が気になる方に。高い抗菌作用が認められたマヌカハニーの成分が、虫歯や口の中の菌を抑えてくれる歯磨き剤です。さらに美容液などにも使われているビーベノム(蜂どく)を 配合し、歯ぐきの腫れを抑え、より強い歯ぐきが甦ります。

マヌカハニー&ビーヴェノムをMIXさせた世界初のマヌカハニー「ビーベノムマヌカハニー」250g/プレゼントや贈り物にもオススメです‼︎

8,424
マヌカハニー&ビーベノムをMIXさせた世界初のマヌカハニー‼︎
BEE VENOMの主成分であるメリチン(抗菌ペプチド)により PG菌のLPSによる炎症を抑制すると言われています。
日本で唯一、ビーヴェノム(蜂毒)が入ったマヌカハニーです。
蜂毒もオーガニック証明書に含まれているので安心してお召し上がりください。

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「ミツバチの針毒で進行性乳がん細胞を死滅させる」のライター