目次

お洒落に敏感な女性は季節ごとにファッションを先取りします♡

秋先取りファッションで注目されているのが、ファッション小物アイテムのファーです!!

店舗には秋のアイテムが続々と入荷していますが、人気を集めているのがサンダルです。

gettyimages (51732)

ふわふわとした素材をサンダルを合わせることで、足元がお洒落になります。

FABIO RUSCONIのサンダルはムートンが控えめに使われているので、大人の女性でもコーディネートに取り入れやすいです。

 (51737)

ラビットの毛皮を使ったサンダルも注目されています。

ラビットの毛皮を使ったサンダルも注目されています。

グレーの毛皮と黒ベルトの組み合わせはシンプルなのに品があります。
ワンピースにもスカートにもマッチして外出するときにも活躍します。

毛皮でもフェイク毛皮は相変わらず人気で、CHIARAのサンダルは優しいカラーのフェイクファーを使っています。

 (51741)

パンツスタイルにもスカートにも合い、全体の雰囲気を優しい印象にします。

フェイクの毛皮を使っているので価格がリーズナブルで、気軽に履くことができます。

若い女性に愛用者が多いEMUのムートンサンダルは可愛くてボリュームがあります。

 (51743)

履き心地がよく防水機能があるので、どこにでも履いていくことができます。

ファーアイテムはゴージャスな印象と優しい印象を与えられる便利なアイテムです♡

いつものスタイルに取り入れることで、洗練された印象を作...

いつものスタイルに取り入れることで、洗練された印象を作ることができます。

ちょっとした外出でもパーティーなどのイベントでも便利に使えるので、幅広い年齢層の女性が愛用しています。

カジュアルなアイテムに加えると、リッチな雰囲気を出せます。

同じようなスタイルのコーディネートに飽きてしまった場合は、1点プラスするだけでも印象が変わります!!

gettyimages (51727)

ジャケットやコートもファーのブームが続いています。

シンプルで機能的なコートやジャケットも毛皮が加わることでボリューム感が出ます。

上も下もボリュームがあると全体的に着膨れした印象になってしまうので、ボトムはシンプルなスカートやパンツが合います。

 (51748)

毛皮アイテムを使う場合はワンポイントで使うのがコツです!

ファーアイテムを取り入れる時の注意点とは!?

フェイク以外の毛皮は動物性なので管理にも注意を払います。 管理を誤るとカビが発生したり虫がついたりします。

小柄な女性はバランスに注意して全体がすっきり見えるように工夫することが大切です。

クリーニング店には毛皮専用のメニューもあるので、汚れてしまった場合は便利です。

初心者の場合はフェイク毛皮から始めて徐々にグレードアップする方法もあります!

ベージュや白のファー付きアウターは時代を問わずに人気が高いです。

 (51762)

ブラック系や茶系のブーツやパンプスを好んで履く人は、ベージュ系のアウターを着ると全体が明るい印象になります。

ホワイト系のコートは汚れが目立つと敬遠されやすいですが、顔の色がよく見えます。

きちんとメンテナンスをしてきれば、お洒落な外出着として活躍します。

グレーやブラウンのファーにも合い、品良く見せることができます。

関連する記事

オトナ女子的♡秋の先取りファッションまとめ」に関連するキーワード

「オトナ女子的♡秋の先取りファッションまとめ」のライター