目次

今バラエティ番組に引っ張りだこのDJ KOOが出演する、花王「アタック プロEX石けん」のWeb動画が公開され、エクササイズをしながら汚れを落とす「洗たくササイズ」を披露し話題になっている。

平成の名曲『EZ DO DANCE』の音楽に合わせて、アタック プロEX石けんを使ったエクササイズをしながら、ガンコな泥汚れを落とすハイテンションなWEB動画となっており、洗たくササイズにトライするDJ KOOをはじめ、泥にまみれてラグビーをプレイするDJ KOO、きらびやかな場所で真面目に過去の青春時代を語るDJ KOO、毎日洗濯をしてくれている親に感謝を伝える学生姿のDJ KOOなど、一人4役で様々なDJ KOOが登場する。
実は元ラガーマンのDJ KOO。今回の撮影で約30年ぶりとなるラグビーに挑戦し、本番では笑顔でトライを決めた場面がおさめられている。

 (55290)

◆『EZ DO WASH feat.DJ KOO』ストーリー
泥だらけになった息子のラガーシャツを見つけ、思わずため息をついてしまう母親。
洗濯を始めようとするとTV画面からは、アタックプロEX石けんで汚れを落としながらエクササイズすることができる「ニコニコ洗濯ササイズ」が流れる。
TVの中でエクササイズをしているのは、なんとド派手な姿のDJ KOO!
はじめは洗たくに億劫そうな母親だが、EZ DO DANCEに合わせたエクササイズに徐々に身体がリズムにノッてくる。
最終的にはノリノリで踊りながら部分洗いをする母。
洗たくが終わると泥まみれだったラガーシャツがいつの間にか真っ白に大変身!
洗たくの仕上がりにも、エクササイズにも大満足の母の前に現れたのは、学ラン姿のDJ KOO。
「母さんっ、ありがとう!!」と、キメキメラップで感謝の気持ちを伝える場面でWEB動画は終了。
エクササイズの合間には、インタビューシーンとして学生時代に部活で毎日泥だらけになっていた話や、学生時代のあだ名の披露に加え、なんと30年ぶりにプレイしたというKOOさんのラグビーシーンも。
トライやタックルをかわす姿や全力で走る姿、華麗にボールキャッチする姿などKOOさん渾身のラグビープレイを観ることができる。

◆花王「アタック プロEX石けん」Web動画
https://www.youtube.com/watch?v=-Cxk2dSa2jU
 (55291)

関連する記事

「DJ KOOが1人4役で「洗濯ササイズ」を披露」のライター