目次

ドラックストアで購入できるコンタクトレンズとして、新しいライフスタイルの提案を行う「1day EyeWell(ワンデー アイウェル)」が、7/2より新CM「自転車でお散歩編」の放映を開始した。
シンシア新CM

シンシア新CM

最近では、インターネットでの商品購入が多くの人のスタンダードになってきているが、コンタクト業界においても、価格や気軽さの面でインターネット通販の利用者が多くなっている。
しかし一方で、「宅配便が届く時間に家で待っていないと」と、ちょっとした“予定”になってしまっているという消費者の意見も多い。
そういった中、「ワンデー アイウェル」は、店舗の大型化、商品の多様化に加え、都市部以外にも地域密着でコンビニやスーパーを上回る急成長を遂げているドラックストアにおいて、日常生活の延長線上で、”ついでのお買い物”として購入できるコンタクトレンズを提案している。
7/2より放映が始まった新CM「自転車でお散歩編」には、モデル・女優として活躍中の岡崎紗絵さんが出演。木漏れ日の中や街中をのんびり楽しそうに自転車で走る岡崎さんの姿と、BGMに流れる「今日の予定はありません。お散歩がてらお買いもの♪」の歌は、ドラッグストアでの購入の手軽さ、気軽さを伝える内容となっている。
思わず口ずさんでしまうような歌とメロディーが高揚感を高め、見た人もごきげんにしてくれるだろう。
1day EyeWellのブランドサイトでは、新CMの公開の他、ビジネスマンや主婦などのライフシーン別の“ついで買い”を描いたEyeWellストーリーも公開。
これまで日常生活の導線上での“ついで買い”の選択肢がなかったコンタクトレンズに、新しい選択肢が増えたと言える。
1day EyeWell

1day EyeWell

<1day EyeWellブランドサイト>
1day EyeWellブランドサイト:https://www.eyewell.jp 
新CM本編やCM撮影のメーキング映像などの他、EyeWellストーリーを公開中
----------------
製造販売元 :株式会社シンシア
販売名   :ワンデー アイウェル
高度管理医療機器承認番号:22600BZX00484A04
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受け、ご自身の目にあったコンタクトレンズをお求めください。
----------------

関連する記事

「「今日の予定はありません♪」 ネット通販全盛期に、ついで買いの便利さを再提案!」のライター