目次

本作は、北山が練りあげた構想が原案。女性のおっぱいに触れるとその女性の快感シーンを自分にインストールできるという現実離れした設定で、手に入れた特殊能力を使いこなそうと奮闘する親友コンビが描かれている。北山本人からこの企画の持ち込みを受け、「全裸監督」や「電影少女」などの話題作の脚本を手掛けてきた山田能龍が脚本に落とし込む形で企画が実現。<究極の男の夢>を描いたちょっとエッチな青春ラブコメディとなっている。

浅川は、二階堂演じる未経験男子“タカ”が恋に落ちる大学一のマドンナかつ女優の“ノゾミ”を演じており、青春全開のピュアな恋模様を展開するだけでなく、二階堂自身初挑戦となったキスシーンにも挑戦している。
本作の出演に対して「とても刺激的!?な青春ラブコメ。男性は共感し、女性は母性をくすぐられるシーンも多い。糖度120%のピュアピュアな物語をお楽しみください」とコメント。

また、浅川は、現在放送中のドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」にもレギュラー出演中で、男性と真剣に付き合ったことがない女性“みずき”として体当たりの演技を披露し話題となっている。本作で演じている“ノゾミ”は全く違う役柄となっているので、その演じ分けも見どころの一つだ。

また、本編配信に先駆け、配信開始前日にあたる12月3日(木)22:00より「1話無料先行配信」も開催。
dTV会員ではない方も本編の第1話を視聴できる。

 (60289)


【浅川梨奈コメント全文】
とても刺激的!?な青春ラブコメ作品です。
男性は共感し、女性は母性をくすぐられるシーンも多いと思います。
糖度120%のピュアピュアな物語をお楽しみください。

浅川梨奈HP:https://www.asakawanana.com/



タイトル:『快感インストール』(読み:かいかんいんすとーる) 
配信日時: 2020年12月4日(金)22:00~ 毎週金曜更新 
※12月25日(金)のみ 23:30~ 
配信話数: 全4話 
出 演:二階堂高嗣、北山宏光、浅川梨奈、いとうあさこ 
原 案:北山宏光 
監督/脚本:山田能龍 
テーマ曲:「モテたいぜ トゥナイト」(Kis-My-Ft2) 
■番組公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0003000
■予告編URL:https://youtu.be/fIRJNXk0q98




●イントロダクション 
「BE LOVE」に続く、dTVドラマ第2弾! 
主演:二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)×原案:北山宏光(Kis-My-Ft2) 
究極の<男の夢>をオリジナルストーリーで完全実写化! 

未経験男子が、女性のおっぱいに触れるとその女性の快感を自分にインストールできる特殊能力を 手に入れ、親友とともに奮闘するという男子垂涎のオリジナルストーリー 原案を務めたのはKis-My-Ft2の北山宏光。自身初の原案という役割で新たな挑戦に取り組んでいる。 主演を務めるのはKis-My-Ft2の二階堂高嗣。本作が自身にとって初のドラマ単独主演となる。 「最高にHな大学生活」を送るため、能力を使って奮闘する未経験男子・タカを熱演し、 キスシーンにも初挑戦している。二階堂の親友役は原案者でもある北山宏光が演じており、 二階堂との息の合った演技も見どころ。 また、二階堂が恋に落ちる大学のマドンナ役を演じるのは、映画「かぐや様は告らせたい」などに出演する他、現在放送中のドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」で体当たりの演技を披露している女優の浅川梨奈。 さらに、息子の様子を気にかける二階堂の母親役を、 劇団山田ジャパンのメンバーでもあるいとうあさこが務める。 脚本・演出を務めるのは、劇団山田ジャパンを主宰し、 「全裸監督」や「電撃少女」などの脚本を担当したことでも注目を集める山田能龍。 テーマ曲は「今日から俺は!!」や「銀魂」などの脚本・監督を務めるヒットメーカー・福田雄一が 作詞を担当したことでも注目のKis-My-Ft2の楽曲「モテたいぜ トゥナイト」 12月4日(金)からdTVで独占配信開始! 

●ストーリー 
恋愛未経験の一浪大学生・タカ(二階堂高嗣)とリア充大学生・カズマ(北山宏光)は幼馴染で大の仲良し。 大学に入学したタカは、サークルでの飲み会をきっかけに、女性のおっぱいに触れるとその女性の快感を自分 にインストールできる特殊能力「快感インストール」を手に入れる。 2人はこの素晴らしい能力を使って、様々な女性のおっぱいを触ろうと奮闘する。 そんな時、タカは学校のマドンナで女優でもあるノゾミ(浅川梨奈)と知り合い、急接近していく。 カズマのサポートも受けながら、何とかして恋愛を成就させたいタカの恋路の行く末は…。
 (60291)

関連する記事

「主演:二階堂高嗣×原案:北山宏光ドラマ「快感インストール」に浅川梨奈出演決定! 「とても刺激的!?な青春ラブコメ。糖度120%のピュアピュアな物語をお楽しみください」」のライター