目次

通年を通して人気のあるミラーネイル。秋本番のこの季節には、こっくり深めのカラーやくすみカラーを使った大人なミラーネイルがオススメです!秋らしい深めの色合いで、落ち着いた雰囲気のあるネイルならお気に入りのファッションにも合わせやすく、お洒落をするのが楽しみになりますよね。年齢を問わず身に着けられるのも魅力の一つ。今回は、だんだんと肌寒くなる季節に似合うこっくり深めの大人ミラーネイルをたっぷりとご紹介いたします!

同系色で統一感を!ベージュ系カラーが素敵な大人なミラーネイル

pom nail

pom nail

まずご紹介するのは、定番のベージュ系からーからブラウン系へと同系色のグラデーションカラーが素敵なミラーネイル。
シンプルなデザインですが、ゴールド系のミラーネイルがアクセントになっていて、大人のこなれ感がお洒落なデザインですよね!

マット×くすみカラーがおしゃれ♡技ありミラーネイル

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

次にご紹介するのは、秋らしいグレージュのくすみカラーと凹凸のあるゴールド系のミラーネイルがお洒落なデザイン。
くすみカラーをマットに仕上げているので、ほっこり秋らしい印象に。
先端に施された凹凸のある技ありミラーネイルがアクセサリーのようにさりげなく主張する、お洒落上級者なデザインですね!

秋の大人モーブカラーが色っぽい♡大人女子のためのミラーネイル

RELUM

RELUM

次にご紹介するのは、女性らしいモーブカラーが色っぽい大人のためのミラーネイルです。
透け感のあるくすみモーブカラーがトレンドですよね!
パープルカラーはシルバーと合わせると辛口なスタイルになりとってもお洒落!!
クリア系ネイルに先端だけ施されたミラーネイルがシンプルながら軽やかで、大人のミラーネイルデザインです。

定番のべっ甲をさりげなく使った大人のミラーネイル

39NAIL

39NAIL

次にご紹介するのは、秋の定番になったべっ甲柄を部分的にさり気なく使ったデザインです。
波打つようなライン状のミラーアートが優しい雰囲気の大人なミラーネイルですね!
ベースがピンクベージュのワンカラーなので落ち着いた雰囲気もあり素敵なデザインです。

くすみ系ピスタチオカラーが秋らしいシンプルなミラーネイル

Dolce.Nail

Dolce.Nail

次にご紹介するのは、くすみ系ピスタチオカラーが秋らしいシンプルなミラーネイルです。
ミラーネイルとラインが深いゴールドなのでカラーとの相性も抜群で、落ち着いた印象に仕上がっている大人なデザインですね!
シンプルなデザインが主張しすぎず、色々な秋色カラーと組み合わせができるので自分に似合うカラーで楽しむのもいいですよね。

こっくり深めカラーでフットも秋色にシフト

RELUM

RELUM

次にご紹介するのは、こっくり深めのダークカラーが大人っぽいフットネイルのデザインです。
夏だけでなく、一年中フットネイルにも手を抜かない美意識高めな大人の女性も多いはず!
こっくりとした深いブラウンとシャンパンカラーの組み合わせは、夏気分を一気に秋仕様にシフトしてくれること間違いなしですね!

ルージュのような深紅の大人ミラーネイルで秋モード

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

最後にご紹介するのは、ルージュのような深紅カラーが大人なミラーネイルです。
鮮やかなレッドがモードな印象で、パッと目を引くフットならではのデザインです!
ハンドでは中々挑戦しにくい深紅カラーは、定番というより特別感という感じでたまに無性にしたくなる魔性のカラーだったりしますよね。
秋に人気の、深いボルドーカラーや深紅カラーで、お気に入りのリップを纏ったような気分になれる女性らしい大人のデザインです。
今回ご紹介した、【秋の大人ミラーネイル】はいかがでしたでしょうか。こっくりとした深いカラーや、くすみカラーが秋らしい素敵なデザインを集めてみました。
様々なデザインに合う万能なミラーネイルも、質感やカラーで全然違った印象に仕上がりますよね。
肌寒くなるこの季節は、ファッションと共にネイルも大人モードな秋の気分にシフトチェンジして楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「【秋の大人ミラーネイル】キーワードは「こっくり深め」と「くすみカラー」♡ハンドもフットもモードチェンジ!」のライター