目次

色のトーンが落ち着いてくる秋冬のファッションですが、ネイルのデザインもコーデに合わせるとお洒落感がアップします♡しかし、毎日同じ服を着るわけではないので、色の合わせ方で悩んでいる方も多いのでは?そんな時は、シンプルなブラックがおすすめですよ。黒はニュートラルカラーなので、基本的にはどんな色にも合います。特に、秋冬のコーデに多いオーカー、グレージュ、ブラック、ネイビーといったカラーとの相性は抜群です!この記事では、秋冬のコーデに似合うお洒落な黒ネイルを8選ご紹介します。

黒×グレーはシンプルな秋冬の装いにぴったり♡

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

囲みネイルやグレーとの組み合わせがお洒落な黒ネイルです。金箔をポイントで使用することで、シンプルながらゴージャスな雰囲気になりますね。

グレーに施されたミラーネイルのスキニーフレンチも、さりげなくお洒落です。部分的に透明感のあるシアーカラーも組み合わせることで、「抜け感」が感じられます。

シンプルでお洒落なデザインだからこそ飽きない♡マットな黒ネイル

a little salon niiina

a little salon niiina

マットの黒がシンプルでお洒落なデザインです♡ポイントで置かれたグレーや淡いグレージュとの組み合わせも抜群ですね。シンプルでお洒落なネイルデザインだからこそ、毎日見ても飽きさせない魅力があります。

まるでアクセサリーのコレクション♡お洒落な黒ネイル

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

まるで爪全体がアクセサリーのコレクションのような大人可愛いデザインです。一本づつ違うデザインなので、それぞれの魅力が一度に楽しめるのも楽しいですね♥

一見バラバラ感が出てしまいそうなデザインですが、黒一色でひきしめることで、うまくまとまっています。色も多様しないのもポイントです。

個性的で斬新な黒ネイルがおしゃれ♡

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

シンプルで洗練された黒のニュアンスネイルです。とても斬新で垢抜けていますね♡シンプルで涼しげな印象もあるので、秋冬のみならずオールシーズン活躍しそうなデザインです。

お洒落なホワイト×ゴールド×黒ネイル

Laughin’Nail

Laughin’Nail

ゴールドや白との組み合わせがとてもゴージャスな黒ネイルです。マーブル柄のデザインがとてもお洒落ですね♡黒ネイルだけでは、少し重くなるのが嫌な方にはぜひおすすめです。白やゴールドと組み合わせることで「抜け感」を出すことができますよ。

それは、まるで夜空に輝く星のよう♡

LACCA

LACCA

まるで、夜空に星空が輝くような黒ネイル。淡いグレージュのニュアンスネイルとの相性も見事です。濃いグレーに施されたシェルがカラフルに輝き、黒の重たさを和らげてくれています。こんな素敵なネイルをつけていたら、寒い日でも心が弾みそうですね♡

とてもノーブルでゴージャス♡黒の女王

TOMONAIL

TOMONAIL

適度に抜け感が感じられる美しい黒ネイルです。一つだけ置かれた大きいダイアモンドが、とてもノーブルでゴージャスです。それはまるで、女王たる気品を感じさせるような黒の極み。

ハロウィーンなどでコスプレするのが好きなの方にもおすすめです。シンプルで大人のハロウィーンですね。

モノトーンコーデと相性がよい黒ネイル☆

coconail

coconail

黒のワンカラーにポイントのブルーが、シンプルで大人の雰囲気を演出しています。普段シンプルなモノトーンのコーデをする方には、ぜひおすすめのデザインです。もちろん、ネイビーなどのブルー系やグレーとの相性も抜群です。ただ、こちらのような輝きのあるブルーのネイルとグレージュの服はあまり相性が良くないので気をつけたいとこです。

秋冬コーデには黒ネイルがぴったり!

この記事では、秋冬コーデとの相性が良い黒ネイルを特集しましたがいかがでしたでしょうか?黒ネイルは、暗いトーンやカラフルなコーデでもしっかりとひきしめてくれます。人気のヌーディーカラーなどと比べると抵抗がある方も多いようですが、黒ネイルは誰がつけてもお洒落上級者の雰囲気になってしまうカラーでもあります。今まで一度も試したことがない方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

「秋冬のコーデには“ブラック”が合わせやすい!お洒落な黒ネイル8選」のライター