目次

特に30代を迎えても輝き続けている女優さんは、憧れのオトナ女子として目標にしたいという女性が多いでしょう。

テレビや映画、舞台などで活躍している女優さんたちは、男性にとっては、こんな人とお付き合いしたいといったような憧れの対象となります。

 (31300)

また同じ女性にとっても、自分もこんな風にきれいになりたい、こんな素敵女子を目指したいといったように、違った方向からの憧れを抱かせてくれる存在です♡

そういった素敵女子、オトナ女子の代表と言える女優さんの一人が、多くのドラマや映画で活躍し、また人気男性歌手との結婚でも世間を大いににぎわせた北川景子さんです。

凛とした美しさと親しみやすい可愛らしさが同居している彼女は、今後も変わらない活躍が期待できる、押しも押されもしない大スターだといっても過言ではないのです。

整ったルックスで一見クールに見える彼女ですが、バラエティー番組などで見せる素顔は意外にも明るく庶民的で、そういったギャップに心惹かれるという人は大勢います。

30代になり、更に美しさに磨きのかかる彼女の魅力とは、、、

北川景子さんの魅力とは♡??

彼女は兵庫県神戸市の出身で、生年月日は1986年8月2...

彼女は兵庫県神戸市の出身で、生年月日は1986年8月22日です。

高校在学中に地元の神戸でスカウトされて芸能界入りした彼女は、ファッション雑誌などでモデルとして活躍するだけではなく、デビューからそう長く経たないうちに女優としても注目を受ける存在となりました。
 (31418)

女優デビューはセーラムーン♡ 初々しい北川景子さんも素敵ですね!

多くの女性たちが憧れるカリスマ的な存在となったのです。

 (31426)

そんな北川景子さんが、男性のみならず多くの女性たちの心を強く引き付けているのは、やはり際立った美しさを我々の前に示し続けてくれているという点が大きいでしょう。
そしてその美しさを、30代を迎えても変わらずキープし続けていられるのには、彼女ならではの努力や工夫があるのだと想像することができます。

彼女の美しさの秘密は、いったいどういったところにあるのでしょうか?

北川景子的♡美肌術♡

北川景子さんの魅力を語る際には、やはり顔の美しさを避けて通ることはできないでしょう。

 (31425)

しかし彼女の顔の美しさは、ただ形が整っていることや、女優ならではの色々と変化する表情が魅力的だといったように、他の人が真似できないような要素だけではありません。

顔のお肌がきれいだという点も、彼女の顔の美しさの大きな要素となっており、その点なら一般の女性も頑張れば近付くことができるはずです!?

北川景子さんの美肌の保ち方としてまず挙げられるのは、日焼け止めをしっかりと塗って、紫外線からお肌をガードしているという点をまず挙げることができます。

紫外線のお肌への影響は、ある程度年齢を重ねて行くと顕著に表れてくるものなので、特に外で活動することが多い女性にとっては、美肌を保つためにぜひ参考にしたいものだと言えます。

またコスメの使い方に関しては意外とシンプルで、メイクを...

またコスメの使い方に関しては意外とシンプルで、メイクをしっかり落としてから化粧水と乳液を付けるだけだとのことです。

ただ化粧水の付け方にはこだわりがあって、顔だけではなく首まで、しっかりとなじませるように気を付けているとのことです。

また美肌は体の中からもケアすることが肝心だということから、コラーゲンやプロポリスなどを積極的に取り入れているようです。

北川景子の魅力はそのすらっとしたスタイルにもありますが、実は彼女は小食どころか、お肉を含めて割とよく食べる方だそうです。

 (31421)

デビュー作のセーラ戦士のみなさんとの女子会の様子♡

仲の良い様子がSNSでたびたびアップされていて素敵ですね。

好きな物も食べながらのスタイル維持は流石です!!

それでもあれだけのスタイルをキープするために、ジムに行って筋肉を鍛えたり、ランニングをしたり、サウナに入ったりと言ったような努力はしっかりと行っています。

北川景子さんのような素敵なオトナ女子を目指してみませんか♡??

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

関連する記事

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜北川景子さん〜」に関連するキーワード

「30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜北川景子さん〜」のライター