2017年2月22日 更新

20代が終わってしまった。。。いえいえ、30代からを楽しむのは自分次第です♡

仕事に、結婚、出産と人生の中でも何かと忙しい30代を楽しめるかどうかは自分自身の行動次第です!! 若いときと同じようにしていては、楽しい30代を過ごす事はできません。 どのように過ごしたら素敵な30代を過ごせるかまとめました♡

1,726 view お気に入り 1

30代を楽しんでいますか?!

gettyimages (28806)

女性の社会進出が当たり前になっている現代、女性の生き方も多様化しています。

gettyimages (28808)

女性であることを楽しみ、幸せな人生を送るためには若い頃からの過ごし方が影響します。

gettyimages (28812)

20代といえば、女性であること、そして若いことによって優遇されちやほやされることも多くあります。
gettyimages (28815)

また、少々の失敗も許されるような状況があります。

しかし、30代に入ると人生経験が豊富な人として見られるようになります。

gettyimages (28814)

20代で経験したことや失敗したこと、身に着けた教養や知識などをしっかりと発揮できるオトナ女子として生きていくことが大切です。
gettyimages (28809)

もちろん、女性としての魅力は30代に入ることで更に磨きがかかるものです。

gettyimages (28810)

そこには品や生き様というものが加わるようになるのです。

42 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



新しいアラフォ-ウェディング★オトナ花嫁というブランド★

新しいアラフォ-ウェディング★オトナ花嫁というブランド★

人一倍お仕事をがんばってきちゃったり、タイミングがあわずに一般的の平均初婚年齢より遅くなってしまった結婚。やはり、ウエディングドレスを着て、教会で華やかに結婚式を挙げるのが女性の夢だとされてきたのは年齢を重ねても変わらないはず。せっかくなら、アラフォ-らしいカッコいいweddingをしちゃいましょう。
Miwa | 4,327 view
【オトナ女子の本音】記念日にもらって嬉しいもの

【オトナ女子の本音】記念日にもらって嬉しいもの

本当なら幸せいっぱいの記念日が、プレゼントや演出を外してしまいどんよりとした空気のデートに…。「あなたがいれば、何もいらない」とは、実はきれいごと。何でもいいと言っても、実際には、もらって困るプレゼント、怒りに変わるプレゼントもあります。オトナ女子が本当に欲しいものって?
Miwa | 1,925 view
世界一流の女性が贈る、パワフルな言葉たち

世界一流の女性が贈る、パワフルな言葉たち

男女平等とは言い難い日本。2016年版「ジェンダーギャップ指数」では111位と過去最低水準に。その原因は、私たち日本女性のマインドにあるのかも。世界一流の女性による、パワフルで納得の珠玉の言葉の数々です。
鶴賀奈穂乃 | 1,131 view
~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,519 view
オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

今、話題の「ソロウエディング」。究極のお一人様プログラムとして密かに人気急上昇中。
Miwa | 1,434 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yocchi yocchi




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜