2017年4月20日 更新

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜綾瀬はるかさん〜

オトナ女子なら誰でも綺麗でありたいと願いますよね♡ 同世代なのに、かわらずに美しい女優さんに憧れませんか?! 特別なケアをしている印象を持ちがちですが、実は真似できるような 日々の努力が美しさに繋がっているようです、、、

5,143 view お気に入り 1

30代になり更に美しさに磨きがかかる女優さんといえば・・・♡??

 (31739)

テレビの画面や映画のスクリーン、雑誌に掲載される写真などでその輝かしい魅力を発揮している女性芸能人に対しては、大勢の男性が熱い視線を送るだけではなく、憧れのまなざしで見る女性の数も大変多いものです。

そんな女性が憧れる素敵女子の代表的存在としては、多くのテレビドラマや映画などで活躍している綾瀬はるかさんを挙げることができます。

綾瀬はるかさんは広島県の出身で、生年月日は1985年3...

綾瀬はるかさんは広島県の出身で、生年月日は1985年3月24日です。

彼女は大手芸能事務所のオーディションにおいて審査員特別賞を受賞し、それをきっかけに芸能界入りしました。
thinkstock (31746)

そして初めの頃はアイドルとしてグラビアやバラエティーなどの仕事をしながら、女優としてもドラマなどに出演し、その持ち前の美貌と明るくて親しみやすい性格によって人気者になりました。

その後は女優としての活動をメインに活躍を続け、現在では国民的女優と呼ばれるほどの存在になっています。
 (31744)

その魅力は30代になってからも衰えを見せることはなく、魅力的なオトナ女子の代表として、今後もますます活躍することが期待できる女優さんです。

綾瀬はるかさんの魅力とは♡??

 (31743)

綾瀬はるかさんがそれだけの人気を獲得できているのは、もちろん演技力があることや華があることといった、彼女の素質による部分も大きいでしょう。

thinkstock (31756)

そしてそれらに加えて、男性のみならず女性の心もひきつけるその美しさを、努力によって保ち続けているという点もまた大きいと言えます。

彼女は30代を迎えても、20代の頃と変わらない美しさをファンに見せ続けているのですが、その美しさの秘密はどういった点にあるのでしょうか。

綾瀬はるかさんの好きな部分として多くの人が挙げるのは、やはり顔が魅力的だという点でしょう。

 (31759)

美しさと共に明るさと親しみやすさを感じさせる彼女の顔は、その愛くるしい表情の変化と相まって、見ている人たちを幸せな気持ちにさせてくれるほどに魅力的です。

彼女の顔は、もちろん形だけとっても十分に美人ではあるのですが、実はお肌がとても美しいという点も、その魅力を大きく引き立てる要素となっています。

4K フォト/フォーカスセレクト スペシャルムービー|LUMIX 4K WORLD|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic (31741)

多くの芸能人と仕事をしているメイクさんたちの間でも、彼女のお肌の美しさは大評判だそうで、メイクさんたちにアンケートを行ったあるランキングでは、美肌の芸能人の第一位に選ばれたほどです。

29 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 2,315 view
30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜蝦ちゃん〜

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜蝦ちゃん〜

オトナ女子ならば、彼女の美しさには一目置いているのではないでしょうか?! 蛯原友里さんの、出産してママになっても尚美しさをキープしている彼女の秘密とは?!美肌とスタイルキープを保つ秘密をご紹介します♡
haru | 603 view
30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜北川景子さん〜

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜北川景子さん〜

なりたい顔NO.1の常連『北川景子』さん♡ 凛とした美しさと、笑顔のギャップに男性ファンのみならず、女性に大人気の彼女の美しさの秘密とは・・・? 実は、特別な事はほとんどしていない様子。 彼女のような美しさに近づく秘密とは。。。
haru | 637 view
冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

オトナ女子の肌悩みは、気温や湿度が低く、乾燥する冬場は更に深刻に・・・。そんな悩みを解決する簡単美容術をご紹介します。
キレイの秘密 | 346 view
春は首元美人で色気を作る♡

春は首元美人で色気を作る♡

春は気分も明るくなりますね♡ファッションも寒かった冬から色味も、デザインもかわり、少し露出も多くなり女性らしさをアピールしやすくなります♡ そんな春にオススメのファッション、ヘアスタイル、お洒落を楽しむ為のスキンケアをまとめました♡
KEIKO | 441 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haru haru




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜