2017年4月3日 更新

今年こそはダメンズ卒業!! なんでダメンズばかりにひっかかってしまうの?

ダメンズを選んでいるつもりは、無いのにいつもダメンズとばかり恋愛をしてしまう女子っていますよね。 どんな女子が、ダメンズを選びがちなのでしょうか?? 今年こそ、ダメンズを卒業して素敵女子になりませんか・・・♡

440 view お気に入り 1

そろそろいい恋愛がしたい、とか、もういい加減ダメンズは卒業したい、と思っている人は多くいるものです。。。

ダメンズを卒業することで、素敵女子に一歩近づくことは確かです。でもダメンズにひっかかってしまう女性はいます。

gettyimages (30858)

なぜひっかかってしまうのは理由がわかれば、今年ことはダメンズから卒業できるかもしれません。

thinkstock (30859)

❶ダメンズが好きな女性に多いのが、責任感が強く完璧主義な女性なのです。

thinkstock (30868)

このダメな男を自分でなんとかしなきゃ、と思ってしまうのです。そう意気込んでしまうことで、なかなかその男から離れることができないのです。

gettyimages (30860)

不良物件をわかっても、すぐに手放してしまうのは無責任だと感じてしまいます。

せめて、一人前の男にしてから野に放ってやろうとついつい自分で頑張ってしまうのです。

今まで心血注いで尽くしてきた男性をあきらめて見捨ててしまったらもったいない、と感じてしまうのです。

thinkstock (30869)

全く改善が見られなくても、あと少し頑張ったら改善されるかもと期待もしてしまいます。

さらに完璧主義の女性は、自分がどうしようもないダメな男と付き合っているという事実を認めたくないために、この人は絶対にやればできるはずと思い更生に命をかけてしまいます。

そのため、だめな男にひっかかりやすいのです。 完璧主義...

そのため、だめな男にひっかかりやすいのです。 完璧主義の女性は、このような気持ちを捨てることが大事です。

そうしないと、いつまでもダメな男にひっかかり続けてしまい、ダメな男と交際ばかりしてしまいます。

そろそろいい恋愛がしたいと思っているのであれば、自分がこのダメな男をどうにかしてやる、という気持ちを捨てることです!!

気が付いたら結婚適齢期を迎えていた、というようなことに...

気が付いたら結婚適齢期を迎えていた、というようなことにもなりかねません。。。

32 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,519 view
バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 
Miwa | 5,844 view
彼氏が欲しいのに「恋愛のチャンス」すら訪れない5つのワケ

彼氏が欲しいのに「恋愛のチャンス」すら訪れない5つのワケ

彼氏が欲しいと思っているのになかなかできず、悩んでいませんか?! 出会いが無いと嘆く前に自分に原因がないか考えてみましょう!! 恋愛のチャンスが訪れない方が抱えている5つのワケをまとめました!
yocchi | 1,483 view
「素敵な恋愛」の5のサイン♡♥♡♥♡

「素敵な恋愛」の5のサイン♡♥♡♥♡

大好きな彼と一緒の時、、、一人の時、、、いろんな場面で、素敵な恋愛中の時にはサインが!? 5つの素敵な恋愛中にあらわれるサインをご紹介します♡
おとちゃん | 5,935 view
30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜綾瀬はるかさん〜

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜綾瀬はるかさん〜

オトナ女子なら誰でも綺麗でありたいと願いますよね♡ 同世代なのに、かわらずに美しい女優さんに憧れませんか?! 特別なケアをしている印象を持ちがちですが、実は真似できるような 日々の努力が美しさに繋がっているようです、、、
haru | 5,104 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yocchi yocchi




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜