2017年5月15日 更新

ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…

素敵な彼だと想っていたのに、気付いたらダメンズ化していた、、、 なぜかダメンズばかり引き寄せてしまう、、、なんて方はいませんか?? もしかしたら、あなたにも原因があるかも。 どうしたらダメンズとの恋愛を予防できるかまとめました。

2,461 view お気に入り 1

気付いたら、ダメンズとばかり恋をしてしまっていませんか??

thinkstock (33231)

ちゃんとした恋愛をして、幸せになりたいと思っているだけなのに思うようにいかない。。。

なぜかダメンズばかりに恋をしてしまう人が多いのです。

今度こそと次の恋愛に進む時にはそう心に誓うはずなのに、自分でも気がついていない悪い癖が出てしまうのです。

自分の行動で、相手をダメンズにしている可能性もあります。

お金が足りないと言っている彼についお金を貸してしまったり欲しい物を買ってあげてしまったり、そういった積み重ねが相手をダメにしてしまうのです。

thinkstock (33230)

やってあげたくなる気持ちを抑えるのは大変なことです。


ですが、自分が何とかしてあげないと、困るかもしれないと思わないようにしましょう。

女性は母性本能で、ついやってあげたりお世話をしてしまうのです。

gettyimages (33232)

放っておけないと思うと、やらずにはいられなくなってしまうのです。

そうした行動が、相手を堕落させてしまい自分で解決しようとしない人間にしてしまうのです。

困った時に、自分で乗り越える力がないと周囲の人に頼ってしまいます。

自分でやらなくても、何とかなるという考えになってしまうのです。

そうしたことを繰り返しても、自分ではしっかりとした恋愛をしてきたのに何でだろうと思ってしまいます。

ダメンズばかりに恋をしてしまうのは、自分が引き寄せているからです。

お金の問題は、付き合っている時からハッキリしておかないと結婚した後が大変になってしまいます。

thinkstock (33239)

自分でしっかりと考えながら困らないように生活をしていかないと、お金を借りれば大丈夫と思ってしまうのです。

thinkstock (33245)

完璧な男性に恋をするよりも、少しダメな男性に恋をしてしまう自分に嫌気が差してしまうこともあるでしょう。

自分の事を必要としてくれて、『ありがとう助かった』と言われるだけで十分に満足してしまっているのが原因でもあります。

thinkstock (33240)

30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,555 view
今年こそはダメンズ卒業!! なんでダメンズばかりにひっかかってしまうの?

今年こそはダメンズ卒業!! なんでダメンズばかりにひっかかってしまうの?

ダメンズを選んでいるつもりは、無いのにいつもダメンズとばかり恋愛をしてしまう女子っていますよね。 どんな女子が、ダメンズを選びがちなのでしょうか?? 今年こそ、ダメンズを卒業して素敵女子になりませんか・・・♡
yocchi | 457 view
オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

今、話題の「ソロウエディング」。究極のお一人様プログラムとして密かに人気急上昇中。
Miwa | 1,448 view
新しいアラフォ-ウェディング★オトナ花嫁というブランド★

新しいアラフォ-ウェディング★オトナ花嫁というブランド★

人一倍お仕事をがんばってきちゃったり、タイミングがあわずに一般的の平均初婚年齢より遅くなってしまった結婚。やはり、ウエディングドレスを着て、教会で華やかに結婚式を挙げるのが女性の夢だとされてきたのは年齢を重ねても変わらないはず。せっかくなら、アラフォ-らしいカッコいいweddingをしちゃいましょう。
Miwa | 4,347 view
バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 
Miwa | 5,897 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yocchi yocchi




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜