2016年12月28日 更新

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 

5,894 view お気に入り 0

バツイチ女性の恋愛トリセツ

今回のテーマは、「恋愛」です。 

バツイチブランドを持つステキな女性であるために...。 

バツイチ女性の恋愛

人により理由はさまざまな離婚というイベント。
結婚より離婚というイベントは、計り知れないパワ-を要するもの。

恋愛でも同じですが、過去の経験により、どうしても躊躇してしまうバツイチ女性。
また、経験という名の宝物を胸に、過去は過去!と気持ちを切り替えて、
今はフリーと次の恋愛に前向きに突き進むバツイチ女性。

経験によって、過去の恋愛観とは全く違う価値観を持つこともあり、
それこそ結婚を経験する前の恋愛観と結婚を経験してからの恋愛観の違いを心得て、
色々な意味で柔軟に対応できることもあります。
gettyimages (25258)

バツイチ女性との恋愛ってどうなの?

男性から見るとバツイチ女性ってどうなの?

20〜40代の未婚対象に調査した結果

【男性】
初婚にこだわる 45.1%
再婚(子なし)OK 34.2%
再々婚以上(子なし)OK 3.5%
再婚(子あり)OK 3.9%
再々婚以上(子あり)OK 0.5%
気にしない 11.1%
その他 1.7%
thinkstock (25296)

約半数の男性が、アンケ-トでは、
離婚歴のない女性と結婚したい結果が...。

女性より男性の方が、
相手の過去の恋愛経験が気になるのも
ひとつの理由かもしれません。

でも!半分はバツイチでもOKなので
その人次第で大丈夫!なはず!
調査日:2013年9月15日(日)~2013年9月30日(月)
調査方法:IBJ運営の「日本結婚相談所連盟」で運用しているお見合い管理システム利用の未婚男女を対象に、上記期間内にアンケートを実施。「結婚相手の理想の婚姻歴」を調査。
アンケート実施人数:男性316名、女性312名、合計628名。

バツイチ女性のTO DO

まずは容姿に気を使う!そして気配り!

男性が女性に求める事は...

常にキレイでいてほしい。
たとえ疲れていても、明るく笑っていてほしい。

離婚というイベントで心身共に疲れていたとしても、
子育てでひとりで全部抱え、がんばりすぎているとしても、
見た目はとっても重要です。
女性はキレイでいるべき!

女性はキレイでいるべき!

周囲を見てもわかります。

新しい恋愛をしていたり、
再度、幸せなスタ-トをきってる人は、
絶対みんな色々な意味でキレイなはず。

まずは、自分を大好きになってみましょう。

まず、自分で自分を愛せるかどうか... とても大切なこと。

27 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



オトナ女子必見!知っておきたい男性の恋愛トリセツ(取扱説明書) 

オトナ女子必見!知っておきたい男性の恋愛トリセツ(取扱説明書) 

恋愛のトリセツ(取扱説明書)は、女子だけでない。女の気持ちは分からない...っていう男性だってきっと「男の気持ちも分かってほしい」ってあるのかも?
Miwa | 1,884 view
~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,551 view
オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

オトナ女子流!話題の「ソロウェディング」

今、話題の「ソロウエディング」。究極のお一人様プログラムとして密かに人気急上昇中。
Miwa | 1,445 view
かゆくてツライ!乾燥による顔や身体のかゆみの原因とは...

かゆくてツライ!乾燥による顔や身体のかゆみの原因とは...

乾燥する季節になると、顔や身体が乾燥してとにかくかゆい!と感じませんか? また、同時に頭皮の乾燥から頭にフケがでてきたり乾燥トラブルの原因を知り、ただしい対処をして乾燥に負けないオトナ女子になりましょう。
Miwa | 1,275 view
「バツイチ」をカッコいいブランドにできるオトナ女子

「バツイチ」をカッコいいブランドにできるオトナ女子

雑誌でも取り上げられるほど、バツイチ女性の人気急増中!バツイチ女性がとても魅力的に見えるのは、どうしてなのでしょう?「バツイチ」をブランドにできる魅力いっぱいの女性たちのモテる理由って?
Miwa | 3,366 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Miwa Miwa




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜