2017年3月21日 更新

幸せ女子を演出! 春のピンクメイク♡

桜が待ち遠しい季節になってきましたね♡ そんな、あがった気分と一緒に、旬のピンクメイクて春色にしてみませんか?? メイクにピンクを使うのが苦手な方も挑戦しやすい、オトナのメイク術をご紹介します♡

538 view お気に入り 0

そろそろ暖かくなってきて本格的に春のファッションや春メイクが楽しめる季節になってきましたね♡

gettyimages (30161)

thinkstock (30164)

でも、ピンクのメイクって、実は苦手な人が多いのです。アイメイクだったら目が腫れぼったく見えがちだったり、チークでしっかり取り入れたら、やたら子供っぽくなり過ぎたり。。。

そんな季節において、幸せオーラたっぷり溢れる愛され女子を演出するメイクのキーポイントはやはりピンクです。

thinkstock (30155)

意外と難しい色であるピンク。上手に取り入れて可愛く使いこなすには、ちょっとしたコツが必要です。

まず、真っ先に初心者でも取り入れやすいのがチークです。

以前はがっつり頰にカラーを乗せるのが主流でしたが、現在はナチュラルに仕上げるのが今っぽくて、洗練されて見えます。

gettyimages (30162)

春先は、さりげなく頰を染めるベージュ系やコーラル系のピンク色がおすすめです。つけ方も、あくまでさり気なく、つけているかつけていないか分からないくらいの方が他のパーツのメイクが映えます。
 (30159)

しかし、やはり今春のトレンドとして力を入れたいのはアイメイクです。

新作も、綺麗な桜色を基調としたりイメージしたアイシャドウがたくさん発売されているので、一つ取り入れるだけですぐに旬な幸せオーラ顔を作ることができます。

thinkstock (30153)

アイシャドウは意外と初心者でもトレンドを取り入れやすい上、簡単に印象を変えられるので愛され女子になるために今すぐ何か変化をつけたい!という方にはまずはアイシャドウから春メイクを取り入れると良いでしょう。
32 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



オトナ女子にオススメ♡ 2017年の春顔はこう作る♪

オトナ女子にオススメ♡ 2017年の春顔はこう作る♪

トレンドのナチュラルメイクに春色アイテムを使って、愛され春顔メイクにチェンジしてみませんか♡ 気分も明るく運気も上がるかも♡??
rika | 531 view
2017年春注目のピンクカラーで唇を彩る。バーツビーズから新リップカラー「リップシマー」が新発売!

2017年春注目のピンクカラーで唇を彩る。バーツビーズから新リップカラー「リップシマー」が新発売!

ヘルシーな彩りとほのかなパール感で唇をふっくら演出する100%ナチュラルなリップカラー
ピンクメイクで幸せ春顔を作りませんか・・・♡

ピンクメイクで幸せ春顔を作りませんか・・・♡

季節によって洋服をかえることは当たり前にしていても、メイクって意識しないとかえにくいですよね、、、特に苦手意識の有る色味を取り入れるのは抵抗が、、、 最近流行のピンクメイク。雑誌でモデルさんが可愛くても自分が挑戦するのはとあきらめていませんか?? コツを掴めば上手にピンクを使った愛されメイクをできるようになります♡
rika | 314 view
秋はボルドーカラーでオトナ女子を演出してみませんか♡??

秋はボルドーカラーでオトナ女子を演出してみませんか♡??

深みのあるボルドーカラーはオトナ女子だからこそ、その魅力を発揮できる色の代表。 『ボルドー』色を取り入れたリップやアイシャドウで作る、秋メイクをオススメ。
shiho | 1,023 view
贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

近くでは買えないオシャレで可愛い品物を贈りたい! そんなときはお取り寄せがオススメ♡
Cherish Chikako | 2,073 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kaori kaori




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜