2年連続フェイスマスクNO.1 ※1ブランドの『フェイスマスク ルルルン』を販売する株式会社グライド・エンタープライズは京都限定のプレミアムルルルン第二弾を2017年4月8日(土)に発売いたしました。
洗顔後の清潔なお肌にシートをのせて、 5~10分。 京都に伝わる美のヒミツが溶け込んだスペシャルマスクがじんわり浸透

※2し、 清らかに輝くモチモチ美肌へと導きます。
 (31399)

京都の舞妓さんが教えてくれたすっぴんを美しく保つ方法のヒミツに着目

京都の代名詞といえば、 舞妓さん。 あの清らかに輝く肌のヒミツを追ってルルルンが出会ったのは
「モクロウ」でした。
この保湿成分と京都の酒粕エキスを贅沢に配合し乾燥する「大人肌」をふっくらとほぐし、 ツヤのあるもちもち素肌へと導きます。
 (31402)

まげや日本髪を結う時に使う“天然にワックス”
主成分はハゼの実から取れるモクロウで、 京都の舞妓さんたちのすっぴんを美しく保つ方法として愛用されてきました。
このモクロウをマスクに配合することで、 外的要因である乾燥から肌を守り、 もちもちの弾力のある素肌へ導きます。
 (31404)

やわらかでなめらかな口当たりが特徴の京都伏見の女酒。
この日本酒をつくり続けている老舗酒造の酒粕エキスを贅沢に配合。
糀発酵グルコシルセラミドが角質にすみずみまでうるおいで満たし、 明るい印象の艶肌へ導きます。
 (31406)

 (31407)

京都のホテル・お土産店で販売中。

※1インテージSLIパック市場 2015年1月~2016年12月 金額シェア   ※2 角質層まで 
 (31409)

関連する記事

【新発売】京都生まれの本格美容マスクが誕生。舞妓肌に導く大人女子のためスペシャルケアマスク」に関連するキーワード

「【新発売】京都生まれの本格美容マスクが誕生。舞妓肌に導く大人女子のためスペシャルケアマスク」のライター