目次

第一印象について考えた事はありますか??

第一印象を左右するポイントとなるのは、服装や髪型といった点と、メイクではないでしょうか。

第一印象が大事というのは、どんなシーンでも当てはまることですが、愛されるためのメイクのコツとしてます頭に置いておかなくてはならないのが、あまり濃い化粧は好まれないというところではないでしょうか。

第一印象アップのメイク法♡

あまり濃い化粧は好まれないというところではないでしょうか。

♡ベースメイク♡

まずはベースとなる肌作りから始めることになります。

ただファンデーションを塗るだけではなく、下地もしっかりとなりベースを整えてキメが細かく自然体な肌にすることが大切です。

♡アイメイク♡

もちろんアイシャドウのカラーにも気をつけるようにしておきましょう。

一口に肌馴染みが良いといっても、人それぞれ肌の色にも違いがあるのでなじみの良いアイカラーにも違いがあるので気をつけなくてはなりません。

近年では、眉毛の形もかなり重要と考えられており、ハッキリクッキリとさせすぎるよりも自然なカーブを描き太さも細すぎない方が好印象になります。

♡リップ♡

口元はグラスのみだとカジュアルな印象になりますが、口元に色味がないと不健康に見えてしまうこともあるので、口紅をつけた方が健康的に見えます。

もちろん人それぞれ似合う化粧には違いがあるので、自分に適している化粧を見つけることが大切になってきます。

メイクの方法一つで、相手に与える印象には大きな差があるということを頭に置いておきましょう。愛され女子になるためには、ナチュラルなメイクを心がけることがポイントです。

関連する記事

恋を次へつなげるための第一印象アップメイク♡」に関連するキーワード

「恋を次へつなげるための第一印象アップメイク♡」のライター