綺麗になりたいと思っている女性、いい出会いを求めている女性にとって第一印象はとても大切です。

ふとショーウィンドウに映った自分の姿を見て、、、

ギョッとしたことはありませんか。

メイクをするときなど、鏡を見る時、私たちは口角を上げて表情を無意識に作っているのです。

ですから、他人から見た表情、第一印象とはまったく違うと思ってよいでしょう。

人は初めて会って、感じの良い悪いをほんの3秒で判断する。
3分経つと、こんな人だろうと勝手に思い込んでしまう。
出会って3秒が勝負という事ですね。

無意識に映った姿、顔の表情が出会いがしらに私たちが他人に与えている第一印象なのです。

驚くほど口角が下がって機嫌の悪そうな顔になっています。

あまり楽しいことがない時でも、口角をあげる癖をつけておくことが大切です!

素敵な笑顔のポイント!

各段階のポイントをおさえ、好印象の笑顔を目指す。

笑顔1:口角だけをわずかに上げる。
    「り」と言って口を閉じるイメージ。
笑顔2:頬をさらに引き上げる。
    ほうれい線が「八」の字を示すイメージ。
笑顔3:頬を一段と引き上げる。
    上の歯だけを6本~8本みせるイメージ。
笑顔4:口角を目じりに向かって最大限引き上げる。満面の笑み。
    目元はリラックスさせる。

笑顔の女性は顔の作りを問わず、その人の一番いい顔であり、どんなメイクアップの技術もかなわない魅力的な表情です。

これは美容においてだけでなく恋愛においてとても有効です。

出会いの瞬間は一瞬です♡

第一印象が悪ければ、恋に発展する確率も下がると忘れずに!

常に緊張感をもって自分の表情が暗くなっていないかチェックしておきましょう。

恋愛で成功している女性は必ずと言っていいほど、勝負できる表情を持っていますし、自分を魅力的に見せる研究を怠りません。

勝負服は持っていますか??

ファッション、メイクなどは恋愛の第一印象を決める重要なアイテムです。

いつも友達どまりで終ってしまうという人は、女性を意識させるファッションから程遠い、ジーパンばかりということが多いのではないでしょうか。

またターゲットとする男性と効率よく出会いたいという場合はどんな服装が好まれるかの研究も必要です。

恋愛に発展する出会いのために第一印象を作るという場合に意識したいのは、この女性らしさです。

そんな服はもっていないという人でも、女性の最大の武器、笑顔なら作れるはずです。

恋愛、出会いを求める男性たちにアンケートをとって見ると女性の笑顔にドキッとするという回答が圧倒的に多いことからもそれがわかります。
個性的な恋愛を求める女性なら個性的なファッションを、結婚を意識した落ち着いた恋愛を求めるのならばおとなしめのファッションをと戦略を立てることです。
綺麗になりたいあなた、まずは、無意識でいつも下がっている口角を上げて。

いつ運命の人に出会っても素敵な第一印象をもってもらえる
笑顔の素敵なオトナ女子になりませんか♡??

関連する記事

第一印象は、出会って3秒が勝負!素敵な笑顔で出会いを逃さない愛され女子になりましょう♡」に関連するキーワード

「第一印象は、出会って3秒が勝負!素敵な笑顔で出会いを逃さない愛され女子になりましょう♡」のライター