目次

交際している人と何年経ってもラブラブでいられる人もいます。

仲良しカップルでいられる秘訣があるのです。

恋愛は二人が心地良く感じられるものになれば、いつまでもラブラブでいられます。

ラブラブでいる為にやっては行けない事とは、、、??

①お互いの悪口を言わないことです。

人は完璧ではないので、ここは嫌だなと思うこともあります。 しかし、第三者に交際相手の悪口を言うことは良くないです。 言いたいことがあるなら、本人に言いましょう。

他の人に悪口を言われていると感じたら、誰でも嫌な気持ちになります。

また、普段から本音で話し合うことが重要となります。

相手を傷つけたくないし、自分のことを悪く思ってほしくないと考えると、本心が言えなくなったりします。

しかし、言いたいことも言えずに我慢している関係はお互いにとって良くないです。

*point*直してほしいことがあれば、すぐに言うことが重要となります!

何か言いたい時には言い方が大事です。

*point*相手のことを考えた上で、穏やかな口調で話しましょう。

②お互いを束縛しないことも大事です。

交際している人だけが人生の全てではありません。

そのような時に、携帯電話を見せてほしいと言ったりすると印象が悪いと言えます。
根拠のない漠然な不安に心が負けてしまった結果、彼の携帯チェックをしてしまうのです。もし、自分に自信があれば、過去の苦い恋愛経験に押しつぶされることはありません。元カレと現在の彼氏とは別人だと冷静に判断できるからです。
via http://blair.jp/habit-to-see-mobile

人はプライベートな空間に、親しい人でも入りこんできてほしくない時もあるのです。

 (12398)

勝手に携帯電話を見ようとしたり、別の友達との付き合いに干渉したりすれば、誰でも嫌な気持ちになります。
他人の携帯を見るということは、どういうことか?
現在、携帯は連絡を取り合うだけの道具ではなくなりました。短時間で様々な個人情報を入れることが出来ますよね。やましいことがなくても、他人に携帯を見られることに拒否感を覚えることは当然です。

あなたが思っている以上に、彼は嫌悪感を抱いてしまうことを認識してください。あなたは人の通帳を勝手に見ますか?日記を勝手に見ますか?冷静に考えれば、今すぐやめることができるはずです。
via http://blair.jp/habit-to-see-mobile

恋人に信用されていないのかなと感じてしまうのです。

仲良しでいられる秘訣は、本音で話すことも大事ですが、お互いを信じ合い束縛しないことが重要となります。

相手を疑う前に、自信をつける為にも自分磨きや、パートナーとしっかり会話をして素敵な関係を続けいていってくださいね♡

関連する記事

何年たってもラブラブ♡ 仲良しカップルでいる為にやってはいけない2つの事。」に関連するキーワード

「何年たってもラブラブ♡ 仲良しカップルでいる為にやってはいけない2つの事。」のライター