目次

愛され女子として注目を集めているのが泉里香さんです♡

1988年生まれのファッションモデルであり、アラサーを...

1988年生まれのファッションモデルであり、アラサーを中心に注目されています。

 (32109)

そんな泉里香さんは単にファッションモデルとして注目されているだけでなく、美ボディの持ち主という点も魅力のひとつです。

ウエストなんかはしっかりと引き締まっているにも関わらず、バストとヒップなどにはボリュームがあり、多くの女性が憧れるスタイルではないでしょうか。

 (32107)

モデルとグラビアの両方で活躍されている『モグラ女子』として注目の彼女♡


『ビーナスのえくぼ』や、『天使の羽』など、かなりの努力が無いと現れない女性としての美しさを持ち合わせているマシュマロボディ同じ女性でも憧れますよね♡

どのようなスタイルキープ法を実感しているのか気になるところですが、プロポーションの維持としてパーソナルトレーニングを取り入れているようです。

美ボディになるための努力を相当に行っていることを窺い知ることができますが、それだけの努力を積み重ねて手に入れた体ということなのでしょう。

 (32120)

開脚前屈で骨盤まわりを緩める
両脚を開き前屈。できる限り前に倒れたらそのまま15秒間キープ。ゆっくり5~10回。

魅力的な体になるためには適度な運動も必要ですので、同じメニューをこなせないにしても、少しでも憧れに近づくためには運動を行うことが大切と言えます。

美しいボディ作りと言えば日々の食生活も大事なポイントです!!

どんなにトレーニングに努力をしたとしても、好き放題に食べていては体型にも影響してしまいます。

泉里香さんにしても食事面にはいくらか気を遣っているようです。

確かに食事はバランスが大切と言いますし、無理をするとどこかしらに悪影響になってしまいます。

また、無理をしないことでストレスにならないようにもしているようです!

 (32108)

例えばお肉やチョコレートなどを食べると太りやすくなると言われていますので、控えている女性は多いと思われますが、泉里香さんは無理に我慢をすることはしないそうです。

ただ、食事面でも強く意識しているところもあり、野菜は多めに食べるようにしているようです。

野菜を沢山食べるのは簡単な美容法でもありますから、彼女を見習ってできるだけ取り入れるようにしたいですね。

ちなみに野菜を食べる時にはオイルにも拘りがあるようですが、確かにオイルには嬉しい効果が沢山あると言います。

そうした工夫をしながら楽しむのもスタイルキープのコツで...

そうした工夫をしながら楽しむのもスタイルキープのコツですから、参考にして実践したいものですね♡

関連する記事

女性も憧れる泉里香さん♡ 美ボディを保つ方法は?」に関連するキーワード

「女性も憧れる泉里香さん♡ 美ボディを保つ方法は?」のライター