2017年5月10日 更新

古くなった角質、角栓ケアどうしてる?顔に塗る「金」で毛穴スッキリ♡

なぜか気になっちゃう角質や角栓!そんなときはゴールドで毛穴ケアなんていかがでしょう♪

4,044 view お気に入り 1
1日が終わり、メイクオフするときに気になるのがキチンと汚れを落とせているかどうか。ファンデの残りが毛穴をふさいでしまったり、チリやホコリ、花粉などの大気の汚れと余分な皮脂が混ざって毛穴詰まりを引き起こしてしまったり…。クレンジングと洗顔で肌をリセットしようと思っても、ちゃんと汚れを落とせていないという人が意外と多いのではないでしょうか。
 (33013)

世界の美女たちが愛した「金」で、心も身体もアップデート♡

そこで、週2~3の角質ケアとしてオススメしたいのが「金」を使った肌ケア。
世界3大美女とうたわれたクレオパトラも愛用していたという「金」は古くから美と健康を育む成分として親しまれてきた美容成分のひとつ。微弱電流を発生し、肌細胞を活性化させること新陳代謝をコントロールするという「金」の力は美肌へ導くために欠かせないものばかり!
 (33010)

コスメ業界でも「金箔コスメ」「ゴールド・ローション」など金にまつわるさまざまなスキンケアアイテムが話題になりましたが、ベースのスキンケアは自分のお気に入りを使いたいと思う人も少なくはありません。そんな時にオススメなのがフェイスパックでのケア!例えば、こちらのゴールドゲルパック マテリック。
 (33012)

シリーズ累計100万本を突破したという大ヒットの毛穴パック♪テクスチャーがしっかりとしたゲルをムラができないよう、均一に塗ればあっという間にキラキラ輝く金のフェイスパックが完成♡毛穴に詰まった汚れや角質にゲルを浸透させ、乾いたら剥がすだけの簡単ケアだからズボラさんにもオススメです。
 (33015)

ゲルが乾いて肌につっぱり感を感じたらそれが剥がすタイミング。ゆっくりとパックを剥がすと古い角質(白い斑点)がちゃんと取れているのが確認できます。また、角質・角栓ケアとともに、うぶ毛処理が一緒にできてしまうのも嬉しいポイント。浸透成分も金だけでなく、プロポリスや銀など10種類もの保湿成分が入っているので、しっとりとした感じに仕上がりに。

肌表面にある不要な角質は気付かないうちに溜まっているのでつい見落としがち…。顔の毛穴汚れや角質のケアを気にしていなかったという人はぜひ意識してみてはいかがでしょうか♪
11 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



しわ・たるみ対策法!原因を知って防備し、見た目マイナス10才肌に!

しわ・たるみ対策法!原因を知って防備し、見た目マイナス10才肌に!

同じ年齢でも、シワやたるみが多いのと少ないのでは、見た目年齢にグッと差が出ます。 20代のうちはそんなに差は出ませんが、30代・40代以降になると、実年齢より老けて見えるか若く見えるか、それまでのお手入れや過ごし方で、見た目が本当に変わるものです。
authorsbeauty | 394 view
ヘアもファッションも完璧なのに!このテカリさえなければ・・・を解決する方法教えます。

ヘアもファッションも完璧なのに!このテカリさえなければ・・・を解決する方法教えます。

朝、バタバタと服を決め、ヘアスタイルもばっちり!メイクも完璧!!なのにお昼にはやってくる・・・。そう、ファンデーション崩れからくる顔のテカリ!一気にテンション下がる~。 その解決法は??
冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

冬の肌悩みの原因は、乾燥でした。

オトナ女子の肌悩みは、気温や湿度が低く、乾燥する冬場は更に深刻に・・・。そんな悩みを解決する簡単美容術をご紹介します。
キレイの秘密 | 346 view
諦めないで! ワントーン明るい色白肌が叶うスキンケア方法。

諦めないで! ワントーン明るい色白肌が叶うスキンケア方法。

毎日きちんとメイクして、スキンケアもしているはずなのに、昔より素肌に自信が持てないという方も多いと思います。 原因は、年を重ねた事だけではないかもしれません。
haru | 415 view
日々のスキンケアに酵素を取り入れよう♡

日々のスキンケアに酵素を取り入れよう♡

酵素ダイエットをしていたら、肌の調子が良くなったという経験のある方もいらっしゃると思います!実際、酵素にはダイエットだけでなくスキンケアとしても嬉しい効果が沢山あります♡
haru | 152 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

izumi izumi




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜