目次

あなたのその仕草、見られている事に気付いていますか??

普段何気なくやっている仕草は、意外と周りから見られているものです。

男子から見て心がときめく仕草♥第1位♥、、、耳に髪の毛をかける仕草です。

髪が落ちてきて邪魔になった時にサラッとした髪を耳にかけて、普段見えない耳を出す仕草が男子の心をくすぐるようです。

ベリーショートの人にはできない技ですが、意外とウケが良いモテ仕草です。

♥2位♥ 男子に対するボディタッチです。

わざとらしく抱きつくのではなく、女性らしく肩を指でツンツンしたり、腕にそっと触れるなど一歩引いた感じがウケが良いようです。

ボディタッチは心を許している証拠ですし、女性の柔らかな手で触れられると男子は心がときめくものです。

♥3位♥ 髪を束ねようとして手を後ろに持ってきた時に、のびの姿勢になる時の体の曲線です。

また、髪をほどく仕草も結構男子はクラっとくるようです。

わざとらしく曲線を見せびらかすのはうんざりされてしまいますが、本人が気づかないうちにやっているという点が心をくすぐるポイントのようです。

モテ仕草♥番外編

動きのある仕草だと、他にこっそりとあくびをする、口元を隠して笑う、など恥じらいを見せる姿にキュンとする男子も多いようです。

食事中は女性らしくありたいからといって、女子は小食アピールをしがちですが、実はこれはかえってウケが悪いです。

色気を出したいからといって小食アピールするのではなく、幸せそうな顔をして食べている姿を見せられるのがオトナ女子としてはポイントアップです。

自分では何気なくしている仕草ですが、異性から好感度が上がったり、下がったりするものがあります。

モテたいからといって狙いすぎた仕草はわざとらしく見えるので逆効果ですが、普段から女性らしいしぐさを身につけておけば、自分でも気づかないうちにさりげなく出来るようになるかもしれませんね。

絶世の美女だけが色気があってモテる女子ではありません。女性らしいしぐさで思わず男子をキュンとさせて、モテモテになってしまいましょう。

仕草は1日で身につくものではないので、普段から意識して女性らしい丁寧なしぐさを心がけるようにしましょう。

もともと身についている人ならば、実は裏であなたの仕草にドキドキしている男子がいるかもしれませんよ♡

関連する記事

意外と見られているんです! あなたの仕草は"モテ仕草" ♡?」に関連するキーワード

「意外と見られているんです! あなたの仕草は"モテ仕草" ♡?」のライター