2017年4月15日 更新

意外と見られているんです! あなたの仕草は"モテ仕草" ♡?

なにげない仕草が自分の印象を左右していると自覚している人は少ないですよね。 しかし、周りの人はあなたのちょっとした仕草も見ています! その仕草を少し意識して女性らしく振る舞う事でモテ仕草、好印象になる仕草になるのです♡

1,110 view お気に入り 1

モテ仕草♥番外編

動きのある仕草だと、他にこっそりとあくびをする、口元を隠して笑う、など恥じらいを見せる姿にキュンとする男子も多いようです。

気を抜いた瞬間を自分だけが目撃してしまったという特別感...

気を抜いた瞬間を自分だけが目撃してしまったという特別感が、男子の心をくすぐるのでしょう。

逆に大口を開けて恥じらいもなくあくびをするのは女性らしいしぐさとは言えませんね。
gettyimages (31577)

口元を隠して笑うというのは、楽しんで笑っていた時に急に周りの視線が気になって、照れ隠しのように口元を隠す姿が可愛く見えるようです。

これもさりげない色気が出ますね。
夏のモテ仕草では、暑さをどうにかしようとして、トップス...

夏のモテ仕草では、暑さをどうにかしようとして、トップスを引っ張ってパタパタさせるというのもあります。

男子としては目のやり場に困りながらも、ちょっと期待してしまうというのが本音のようです。

もちろん、これも思いっきり恥じらいなくやるのはNGです。
それだと単なる豪快な女になってしまいますよ。

食事中は女性らしくありたいからといって、女子は小食アピールをしがちですが、実はこれはかえってウケが悪いです。

男子としては、美味しそうにパクパク食べる女子の方が見て...

男子としては、美味しそうにパクパク食べる女子の方が見ていて可愛いと感じるからです。

これは男子だけではなく、女子同士でも同じように美味しそうに食べている人はウケが良いです。いただきますと言って手を合わせて、幸せそうな顔で食べて、最後にごちそうさまと言えるといいですね。

色気を出したいからといって小食アピールするのではなく、幸せそうな顔をして食べている姿を見せられるのがオトナ女子としてはポイントアップです。

thinkstock (31596)

帰る時に手を振る時には、胸元で小さくバイバイとすると色...

帰る時に手を振る時には、胸元で小さくバイバイとすると色気がアップします。

豪快に頭の上で手を振るのもありですが、これだと下手すると酔っ払い女子になってしまうので、可愛さを出したいなら小さくバイバイの方が良いようです。

自分では何気なくしている仕草ですが、異性から好感度が上がったり、下がったりするものがあります。

モテたいからといって狙いすぎた仕草はわざとらしく見えるので逆効果ですが、普段から女性らしいしぐさを身につけておけば、自分でも気づかないうちにさりげなく出来るようになるかもしれませんね。
istockphoto (31551)

絶世の美女だけが色気があってモテる女子ではありません。女性らしいしぐさで思わず男子をキュンとさせて、モテモテになってしまいましょう。

thinkstock (31547)

34 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



余った香水どうしてる?活用術★7選

余った香水どうしてる?活用術★7選

皆さんは使わなくなった香水をどうしていますか? 「もう絶対に使わないけど捨てるのはもったいないし…」と飾っているだけの香水を活用する方法をまとめました!
Cherish Chikako | 557 view
【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

【インドア派でも大丈夫!】美しさをチャージしにワイナリーに出かけよう

日々の喧騒で女性の心身は想像以上に疲労が溜まっているもの。綺麗で元気溌剌でいたいから自然と触れ合ってみたいけれど、アウトドアは苦手。そんなオトナ女子は意外と多いものです。そんな時はワイナリーへオトナの遠足が効きますよ。
Miho Hirano | 6,609 view
ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 6,939 view
春は首元美人で色気を作る♡

春は首元美人で色気を作る♡

春は気分も明るくなりますね♡ファッションも寒かった冬から色味も、デザインもかわり、少し露出も多くなり女性らしさをアピールしやすくなります♡ そんな春にオススメのファッション、ヘアスタイル、お洒落を楽しむ為のスキンケアをまとめました♡
KEIKO | 471 view
贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

近くでは買えないオシャレで可愛い品物を贈りたい! そんなときはお取り寄せがオススメ♡
Cherish Chikako | 2,667 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yocchi yocchi




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜