目次

寒い冬には指先を隠しがちですが、素敵なネイルデザインをすると思わず手袋をとって周りに見せたくなりますよね。寒い冬におすすめの可愛いネイルデザイン(ニットネイル、ベロアネイル、ノルディックネイル)を3つ厳選しました。

ぷっくり感が可愛らしいニットネイルデザイン

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

寒い冬はなかなか指先を出すことも少なくなりますよね。手袋の下はとても可愛いネイルアートなのに見せないなんてもったいないですね。冬でも思わず手袋をとって見せたくなるような可愛いネイルアートで、指先を出す機会を増やしてみてはいかがですか?!
寒い冬におすすめの可愛いネイルアートをご紹介します。

1つ目は“ニットネイル”です。

冬にはニット帽やニットセーター、ニットマフラーなどをする機会も増えますが、お爪までニットネイルにしてみてはいかがでしょうか。ニットネイルはジェルを重ねて模様を描くことでニットの立体感を出したネイルアートデザインです。ぷっくりとした立体感がとっても可愛いので寒い冬にもほっこりと暖かくなれるでしょう。その可愛さに思わず手袋をとってしまいますね。

高級感のあるベロアネイルデザイン

ネイルサロンtricia 銀座店

ネイルサロンtricia 銀座店

ネイリスト: 井上美由紀
2つ目は“ベロアネイル”です。

モコモコの質感がとっても可愛いベロアネイルは寒い冬にぴったりです。ネイル全体にベロアでコーティングしても可愛いですが、フレンチネイルのように先端だけモコモコベロアでも可愛いですよね。また、ハートやクマなどのモチーフにしたアートにベロアのモコモコをつけてもとっても可愛くなりますよ。ベロアネイルはポリッシュでもジェルネイルでもどちらでも使えます。通常のネイルとは異なる質感も楽しめるネイルは、思わず手袋を外したくなりますよね。

カクカクが可愛らしいノルディックネイルデザイン

 (525128)

3つ目は“ノルディック柄”ネイルです。

冬の定番柄でもある北欧風のノルディック柄は雪の結晶やハート、トナカイがモチーフになったカクカクとした柄がほっこり癒されます。そんなノルディック柄は真冬の寒さも吹き飛ばす可愛い柄がデザインされていれば、思わず手袋をとって見せたくなりますよね。
冬は手先まで冷えてちょっと気分も落ち込みますが、見るだけで気持ちも温まるような真冬の可愛いネイルアートを楽しんでみませんか?!きっとあなたも思わず手袋をとってネイルデザインを見せたくなりますよ。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

寒い冬にぴったり!思わず見せたくなるネイルデザイン」に関連するキーワード

「寒い冬にぴったり!思わず見せたくなるネイルデザイン」のライター