2017年4月20日 更新

「素敵な恋愛」の5のサイン♡♥♡♥♡

大好きな彼と一緒の時、、、一人の時、、、いろんな場面で、素敵な恋愛中の時にはサインが!? 5つの素敵な恋愛中にあらわれるサインをご紹介します♡

6,093 view お気に入り 1

3つ目のサインは、みんなに自慢したくなることです。

周りがなんといおうと、自分自身が素敵な恋をしているときにはどんなことでも自慢したくなります。これは男性でも女性も同じです。

thinkstock (31851)

人間は自慢したい生き物なので、相手のことが大好きで素敵な恋をしているときほど、自慢したくて仕方がなくなります。

もちろん、恥ずかしいなんていう気持ちは全くありません。

こんなことをしてくれるんだよ、とか、こんなことを言ってくるんだよ、というようにどんなことでも周りの人に自分の相手のことを話したくなってしまいます。

どんなことでも、相手のことを周りの人に話したいと思ったら、それは素敵な恋をしているサインになります。

gettyimages (31848)

4つ目のサインは、成長をしたいと思うという点です。

gettyimages (31855)

恋をしているときには、理性では抑えることができない本当の自分と、嫌でも向き合わないといけなくなるときが必ずあります。

gettyimages (31827)

好きな人と接することで、今まで自分でも気が付いていなかった自分に気が付くことも珍しくありません。

それに直面するたびに、自分の悪い部分を直したいとか反省したりすることが多くあります。

そのように感じるということは、成長したいと思っている証拠です。誰かのために自分を変えたいと思うのはすごいことです。本物の恋をしているということです。

5つ目のサインは、会えるだけで1日中楽しめることです。

gettyimages (31841)

恋人と過ごす時間というには、1日の中でも最も大事な時間です。

会っているだけで、どんな疲れも吹っ飛んでしまい、もっと長く一緒にいたいと思います。

特別な場所にいかなくても、会っているだけで楽しめるとか、これからもずっと一緒にいたいと思うようなら、それは本物の恋です。

刺激的な関係だけが恋愛ではありません。

gettyimages (31833)

恋人がいるだけで毎日の生活が楽しくなり、さらに毎日感謝できるようになります。

そのような関係こそ、本物の関係です。

これらのサインがすべてそろっている場合には、本物の二人の可能性がすごく高いです。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



武田双雲さんオープンのオーガニックカフェを拝見!

武田双雲さんオープンのオーガニックカフェを拝見!

人気書道家、武田双雲さんが今年1月に【オーガニックカフェギャラリー地球】を湘南にオープン!小さい頃から地球が大好きでたまらなかった双雲さんの感動にあふれたカフェとオススメのオーガニックメニューをご紹介します!
鶴賀奈穂乃 | 2,304 view
~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,653 view
バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 
Miwa | 6,013 view
恋ヘタ?イヤイヤ恋は上手なほうがよい?

恋ヘタ?イヤイヤ恋は上手なほうがよい?

この世に「男子」と「女子」がいる限り、関わることは避けられず・・・ましてや、そこに「恋」やら「愛」やらの感情が生まれるならば、上手にクロスして生きていきたいもの。「心地(ココチ)よい恋」なんてあるのかな?
桜子 | 390 view
いけないって分かってる!彼氏の携帯を見る癖から卒業する方法

いけないって分かってる!彼氏の携帯を見る癖から卒業する方法

頭の中ではやっちゃいけないと分かりながらも、ついついチェック!バレる前にその癖直さないとマズいかも!?今回は、彼氏の携帯を見る癖から卒業する方法をご紹介いたします。
Erica | 447 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜