目次

女性らしさと個性を持ったレースアップサンダルはカジュアルなデニムスタイルから、女性らしいワンピーススタイルまで様々なファッションに取り入れたいアイテムの一つですね。そんなレースアップサンダルから覗くフットネイルも素敵に大人かわいいネイルデザインをチョイスしませんか?オススメのフットネイルデザインをご紹介します。

大人かわいいパステルペイズリーのフットデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

今年の夏に取り入れたいレースアップパンプス。紐を足首に巻きつけることで、足首が細く見えるし、女性らしさが出ますよね。そんなレースアップサンダルから覗く指先は大人かわいいネイルデザインがオススメです。レースアップサンダルに合わせたい大人かわいいネイルデザインのご紹介です。

1つ目はパステルカラーを使ったペイズリー柄のフットデザインです。ペイズリー柄はエスニックやカジュアルになりがちですが、優しいパステルカラーを使うことで大人かわいい雰囲気になりますよね。おしゃれのこなれ感もでてレースアップサンダルにもマッチしますよ。
H&S

H&S

大人かわいいヌーディーカラービジューのフットデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

2つ目はヌーディーカラーをベースにしたビジューアートのフットデザインです。お肌の色となじむヌーディーピンクやヌーディーベージュを選ぶことが重要です。似合う色は肌を白く綺麗に見せる効果があるのです。逆に肌に似合わないヌーディーカラーを選んでしまうと、肌がくすんで見えてしまうので注意しましょう。

ベースにヌーディーカラーを塗ったら、根元部分にはパーツを組み合わせたビジューを乗せましょう。四角く乗せたビジューは大人の余裕を感じさせるアートですよね。レースアップサンダルの直線ともマッチする素敵なフットネイルです。
Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

大人かわいい個性的なネイルアートのフットデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

3つ目は個性的なネイルアートを取り入れたフットデザインです。大人かわいさは個性的なアートをちょこっと入れてあげるのもオススメですよ。個性的なアートを入れる時には、ちょこっと一捻り加えると良いでしょう。例えば唇にクラッシュシェルをプラスすることで、遊び心のあるアートの中にも大人のきちんと感も取り入れています。 ラメやストーンをプラスしても個性的なネイルアートを一気に大人感アップさせることができますよ。

レースアップサンダルにあわせて大人かわいいフットネイルデザインでトータルコーディネートしてみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

【�夏のフットネイル】レースアップサンダルに合わせたい♡大人可愛いデザイン特集」に関連するキーワード

「【�夏のフットネイル】レースアップサンダルに合わせたい♡大人可愛いデザイン特集」のライター