目次

プリンセスのようなロマンチックなネイルにするなら、薔薇の小花柄できまりです。ゴージャスなイメージの薔薇と、可憐な印象の小花柄がコラボすれば、最強のかわいらしさです。さっそく、どんなバリエーションがあるか見ていきましょう!

爪全体に描かれた薔薇の小花柄ネイル♡

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

まずは爪全体に薔薇の小花柄を描いたネイルを見ていきましょう。

ブルーのストライプベースに、レッド×ピンクの薔薇の小花柄はロマンチックでかわいらしい雰囲気です。ほかの爪は、あえてヌーディーなベージュでシンプルにきめることによって、アートの爪が引き立っています。

全体的にピンク系で揃えたネイルもガーリーで素敵です。アートのベースは薄めのピンクにすれば、薔薇の小花柄をベースに同化させずに目立たせることができます。ほかの爪は、濃いめのピンクでもOKでしょう。ゴールドのラインテープを貼ると、スタイリッシュにきまりますね。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

フレンチ×薔薇の小花柄ネイル♡

 cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

伸びてきた根元を目立たせたくないなら、フレンチネイルできまりです。ホワイトのまっすぐフレンチの上に、ピンクで薔薇の小花柄アートを描きましょう。ほかの爪は、ピンクのまっすぐフレンチにレースアートを組み合わせて華やかさをアップさせてください。まるで中世のプリンセスのドレスのような、素敵なネイルに仕上がります。

薄いピンクの斜めフレンチに薔薇の小花柄アートを描いたネイルも可憐です。全体的に清楚な印象なので、デートや合コンでも男性ウケが期待できるでしょう。
Salon de MADE 茅ヶ崎店

Salon de MADE 茅ヶ崎店

逆フレンチ×薔薇の小花柄ネイル♡

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

爪が短い人におすすめなのが、逆フレンチに薔薇の小花柄を描いたネイルです。逆フレンチは、普通の形ではなく丸フレンチにすると、かわいいですし個性が出ますよ。

ベージュの逆フレンチの上に描かれたピンクの薔薇は、ロマンチックな雰囲気です。アート以外の爪は、淡いパープルにすれば大人っぽくなるでしょう。パープルをチョイスすることで、甘くなり過ぎないので大人の女性にもピッタリのネイルに仕上がっています。
「もっと愛らしい方がいい!」という人は、パープルではなくパステルピンクを選ぶといいですよ。逆に「もっとクールな方がいい!」という人はグレーやネイビーといった大人っぽいカラーを選ぶと、また違った雰囲気が出ますよ。

素敵な薔薇の小花柄ネイル。ぜひ試してみてくださいね♡



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

プリンセススイッチオン♡薔薇の小花柄ネイルでロマンチックに」に関連するキーワード

「プリンセススイッチオン♡薔薇の小花柄ネイルでロマンチックに」のライター