2017年6月6日 更新

【ハートホロ×ネイル】バリエーション豊富♡人気デザイン特集2017

とっても可愛い形のハートホロを使ったネイルデザインについて詳しくご紹介したいと思います。

260 view お気に入り 0

ひとくちに「ホログラム」といってもいろいろな形がありますが、中でもハートホロはセルフネイラーさんの間で絶大な人気を誇っています。とっても可愛い形のハートホロ。今回は、このハートホロを使ったネイルデザインについて詳しくご紹介したいと思います。

超簡単!爪をハートホロで埋め尽くしたラブリーネイル

 (539647)

まずは、最も簡単で定番のデザインでもある、「埋め尽くしネイル」のご紹介です。アートのやり方はとてもシンプルで、ベースカラーを塗ったあと下地が見えないくらいにハートホロを敷き詰め、トップを塗って埋め込めば完成です。

同色のハートホロを使ったり、複数色のハートホロを組み合わせて使ったり、1枚だけ違う色のハートホロを取り入れてみたり…。
というように、ハートホロを使った埋め尽くしネイルでも、工夫次第でいろいろなデザインにすることができます。
Relien

Relien

ハートホロを向かい合わせにしてリボンネイルの完成!

 (539648)

次は、ハートホロを「ハート型」としてでなく「リボン型」として利用したネイルデザインです。
といってもやり方はハートのとがっている部分同士を向かい合わせにして2枚並べるだけなので、アートにかかる時間は埋め尽くしネイルより少ないかもしれません。

シンプルなネイルデザインに少し華がほしいな…と思ったときは、このアートを試してみてください。
爪の根元部分やフレンチライン、爪の中央、バイカラーにした場合の色の境目など、ハートホロを乗せる位置によってデザイン全体の雰囲気も変わってくるかと思います。

同じ色のホロを並べるのではなく、ピンク×イエロー、ピンク×オーロラホワイトといった感じで異なる色のホロを並べてリボンをつくってみるのもいいかもしれませんね!

4枚のハートホロを使ってクローバーネイルの完成!

 (539945)

最後は、4枚のハートホロを使ってつくるネイルデザインです。

アートのやり方ですが、ハートのとがっているところが中心にくるようにして、ハートホロを4枚円形に並べてみましょう。すると、クローバー型が出来上がるかと思います。
あとは上でしたのと同じようにトップを塗ってホロを埋め込めば、クローバーネイルの完成です。

細筆でクローバーの茎を描いたり、4枚のうち1枚だけを違う色にしてみたりするのもいいですね。
また、円形に並べたハートホロの中心にブリオンやストーンを乗せると、今度はクローバーではなくフラワー型になってまた違った雰囲気のデザインに仕上げることもできます。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜