2017年3月28日 更新

ラメラインの魔法♡男性を釘付けにするネイルデザイン

293 view お気に入り 0

ネイルデザインの中でも人気のあるラメカラー。ラメカラーを使った繊細なラインをネイルアートに入れることで、男性の目はネイルにいきやすいって知ってましたか?さりげなくキラッと光るラメラインは女子力もアップしますよね。そんな男性も釘付けにするラメラインの入ったアートをご紹介しましょう。

魔法のラメライン♡に男性が釘付け?

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

ネイルは男性が気付きづらい部分ではありますが、ネイルブームな中、男性の女性のネイルに対する見方も変わってきています。意外と男性って女性のネイルを見ているんですよ。ネイルデザインの中でもラメラインは特に男性の目を釘付けにさせます。そんなラメラインにフォーカスを当ててみましょう。

ラメカラーは光の当たり加減でキラッと光るのが特徴的ですよね。その輝きが人の目をひきつけます。ラメラインはその輝きのさりげなさが主張しすぎず、男性には素敵に映るのかもしれませんね。

ラメラインをどこで使うといいの?

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

ラメラインはさりげなくがオススメです。オススメはフレンチラインの境目に繊細なラメラインを入れたデザインです。フレンチデザインは王道のものから、逆フレンチや斜めフレンチ、ストレートフレンチやバルーンフレンチなど様々なデザインが楽しめます。

そのフレンチデザインの境目に繊細なラインでラメカラーを入れることで、全体に引き締まる効果もありますし、華奢なラインは人の目線をひきつける効果もあるんですよ。 そんな効果のあるラメラインは男性をもひきつけてしまう魔法のラインなんです!

流れるようなラメラインで女性らしさアップ!

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

境目に入れるラメラインの他にも効果的なラメラインの使い方はネイルデザインになだらかな曲線を入れることです。デザイン全体に優しい雰囲気や流れ、動きが出ることでラメラインの効果がアップします。曲線は女性らしさの象徴ですので、直線ラインよりも男性の目線はいきやすいのです。

デザインに迷ったらワンカラーに曲線のラメラインを入れるだけでもとても素敵ですよ。 男性の視線を釘付けにする魔法のラメラインをネイルデザインに取り入れて、気になる男性とも仲良しになれちゃうかもしれませんよ。

男性も指先を何気なく見ているので、男性ウケのいいネイルデザインにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜