2018年1月5日 更新

ロマンチックな雪景色を演出☆冬のキラキラネイルデザイン画像集

雪景色を連想させる冬のキラキラネイルをご紹介します♪

309 view お気に入り 0

寒さの厳しい冬の醍醐味と言えば雪。次のネイルはそんな雪景色をイメージするキラキラネイルはいかがですか?派手すぎるイメージのあるキラキラネイルですが、使い方次第で大人っぽく取り入れることもできるんですよ!冬の美しい雪景色をイメージさせるキラキラネイルはこの時期絶対取り入れたいデザインのひとつ。キラッとした輝きが女性らしい指先を演出してくれますよ!今回は思わずうっとり見惚れる、輝きがキュートなキラキラネイルをご紹介します。

手軽に取り入れたいならラメグラデーション☆

氷を連想させるブルーのラメ

氷を連想させるブルーのラメ

キラキラネイルを手軽に取り入れたいならラメグラデーションがおすすめ。
ラメグラデーションならカラーのグラデーションよりやりやすいデザインなのでセルフネイルの方でも簡単に取り入れることができますよ!
また、ネイルサロンでもラメグラデーションは安価でやってくれるところが多いので挑戦しやすいですね。

またチョイスするラメのカラーによって印象も大きく変わってきます。
ラメを使って雪をイメージした冬ネイルに仕上げたいならおすすめはもちろん、ブルー。
冷たい印象のブルーのラメがスタイリッシュな指先を飾り、繊細な雪景色を連想させますね♪

フレンチラインもキラキラに☆

フレンチラインはラメとストーンで☆

フレンチラインはラメとストーンで☆

上品なネイルデザイン代表のフレンチネイルもキラキラに☆
その品の良さを残しておきたいなら、肌馴染みのよいラメカラーでフレンチラインをとりましょう。
シンプルになりがちなフレンチもキラッと輝く指先が女性らしさを演出してくれます。

さらにキラキラ感をアップさせたいなら、ホログラムでフレンチラインを敷き詰めるのもおすすめ。
最近ではリーフ型のホログラムが注目を集めているのでトレンドを押さえながらオシャレなフレンチネイルを取り入れることができますよ♪

差し色はラメにお任せ☆

ラメの差し色が大人っぽさを演出

ラメの差し色が大人っぽさを演出

差し色にラメのベタ塗りを持ってくることでネイル全体が華やかな印象に☆
それだけでパッと明るくオシャレな雰囲気に仕上がります。
冬ネイルに差し色をプラスするときはぜひラメをチョイスしてみましょう!
ロングの爪で存在感抜群!

ロングの爪で存在感抜群!

ニュアンスネイルにもラメをオン☆

ニュアンスネイルもキラキラに☆

ニュアンスネイルもキラキラに☆

トレンドのニュアンスネイルもキラキラに☆
いつも通りニュアンスネイルを作った後にシアー感のあるラメをひと塗りしたり、ホイールをペタペタと貼ればキラキラネイルの完成!
塗りかけのカラーとキラキラが相まってとってもオシャレな雰囲気に仕上がりますよ。

キラキラネイルに個性を持たせたいなら、ニュアンスネイルを取り入れてオリジナルのキラキラネイルを楽しみましょう。
ニュアンス感がおしゃれ♡

ニュアンス感がおしゃれ♡

華を持たせるならゴールドのラメがマスト☆

華やかなゴールド♪

華やかなゴールド♪

華やかなキラキラネイルを取り入れたいならゴールドをチョイス☆
ゴールドのワンカラーはもちろん、グラデーションとして取り入れてもとっても綺麗です。
自然な形でゴールドを取り入れたいなら肌馴染みのよいブラウン系のゴールドを、よりインパクトを重視しながらゴールドを取り入れたいならイエロー系のゴールドを選びましょう。

キラキラと光る冬のイルミネーションにも、しっかり輝くゴールドネイルがオシャレですよ♡

ラメで逆グラデーション風☆

トレンドの逆グラデーション風

トレンドの逆グラデーション風

爪の付け根にラメを塗る逆グラデーション風のデザインも◎
じわじわと人気を集めている逆グラデーションを取り入れれば、トレンドを意識したキラキラネイルの完成です!
普通のグラデーションよりラメの範囲が狭い為、品よく大人の指先を演出してくれますよ。

ホログラムを散らしてキラキラに☆

ホログラムが品よく輝く☆

ホログラムが品よく輝く☆

いつものネイルにキラキラをプラスしたいならホログラムをオン♪
指先にホログラムを埋め込むだけでキラッとした輝きが生まれます。
中でもおすすめはオーロラカラーのホログラム。
一見透明なのでネイルのアートを邪魔することなく、角度によってキラキラと輝くのでどんなネイルにも良く合いますよ♡

とにかくキラキラが可愛い♡

オーロラシートでキラキラ☆

オーロラシートでキラキラ☆

ネイルをとにかくキラキラ輝かせたいなら使うべきアイテムはオーロラシート。
オーロラシートを切って埋め込めば光を反射して美しく光ります。
オーロラシートの切り方はもちろんなんでもOK。
細かく切って散らせば全体的にキラキラに、大きめに切って埋め込めばアートの一環となって上品に輝きますよ。

とにかくキラキラさせたい!そんな時はオーロラシートを使ってみましょう。
雪景色を連想させる冬のキラキラネイルをご紹介しました。
どれもロマンチックで素敵なデザインばかりでしたね。
寒さの厳しい冬は、その醍醐味である雪を楽しめるようなキラキラネイルでオシャレな指先を演出しましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集

大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集

パステルカラーで作る冬ネイルはとってもキュートなんです♡
itnail | 587 view
美しく繊細な冬景色を演出♡冬ネイルはアイスブルーにお任せ♪

美しく繊細な冬景色を演出♡冬ネイルはアイスブルーにお任せ♪

寒い冬景色を演出してくれるアイスブルーネイル✨ そんなアイスブルーで見せる冬ネイルをご紹介します。
itnail | 387 view
実用的!冬モチーフをこっそり入れた大人ネイル見本帳

実用的!冬モチーフをこっそり入れた大人ネイル見本帳

少し子供っぽい印象になりやすい、冬のネイルデザインもアクセントとして部分的に冬モチーフを取り入れると大人らしい指先に仕上がるんです♪
itnail | 429 view
絶対取り入れたい!冬ネイルのトレンドデザイン徹底分析

絶対取り入れたい!冬ネイルのトレンドデザイン徹底分析

これからの季節に絶対取り入れたい季節感ある冬ネイルをご紹介します♪
itnail | 498 view
2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め

2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め

冬には冬のかわいいがあるんです♡ シックになりがちな季節にパッと明るく見せてくれるパステルネイルデザインをご紹介します♪
itnail | 719 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜