目次

 

冬ネイルの定番デザインのひとつ、ニットネイル。そのカラーバリエーションはさまざまですが、今回はパステルカラーでアートするニットネイルに注目してみたいと思います。イベントが増えるこれからのシーズン、あなたもパステルカラーのニットネイルにチャレンジして、フェミニンな指先に変身してみませんか?

パステルカラーのニットネイルでフェミニンな指先に

MARCH

MARCH

みなさんはニットネイルというと、どのようなデザインを思い浮かべますか?定番のホワイトや、落ち着いた色味のグレーでアートしたデザインをイメージされる方も多いのではないでしょうか?

ニットネイルはセレクトするカラーによって仕上がりの雰囲気が大きく変化します。普段のニットネイルよりもフェミニンなデザインや可愛い系のデザインにしたいなら、パステルカラーのニットネイルがおすすめです。
パステルピンクやパステルブルー、パステルイエローといった色味を使ってアートすると、女性らしく素敵なデザインに仕上げられますよ♪
H&S

H&S

パステルカラーのカラフルニットネイルも素敵♡

amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ニットネイルは、複数のパステルカラーを使ってアートしても素敵な仕上がりになります。

ベースは3~4種類のパステルカラーを使ったタイダイデザインにして、ベースカラーが透けて見える程度のクリアホワイトでニットアートをつくりましょう。仕上げにマット加工を施せば、ベースのパステルタイダイデザインとクリアホワイトのニットアートがしっかりなじみ、自然な質感に仕上げられますよ♪

これなら、セルフでも簡単にアートできそうですよね!
小林未来

小林未来

ダスティパステルカラーのニットネイルで大人っぽく

esNAIL

esNAIL

「あまり明るい色味を使いたくない。」
「可愛らしさをアピールするだけでなく、大人の魅力も醸し出すようなネイルにしたい。」

そんなあなたには、ダスティパステルカラーを使ったニットネイルをおすすめします。ダスティカラーはお手持ちのカラージェルにグレーのジェルをMIXするだけで簡単に作れますので、セルフアートする方はぜひ試してみてくださいね!

ダスティカラーは肌色を綺麗に見せてくれますし、オーソドックスなパステルカラーよりも落ち着いた雰囲気に仕上がります。大人女子の指先のおしゃれにはピッタリな色味といえるでしょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

関連する記事

この冬は《パステルカラーのニットネイル》に挑戦したい♡」に関連するキーワード

「この冬は《パステルカラーのニットネイル》に挑戦したい♡」のライター