2018年1月2日 更新

美しく繊細な冬景色を演出♡冬ネイルはアイスブルーにお任せ♪

寒い冬景色を演出してくれるアイスブルーネイル✨ そんなアイスブルーで見せる冬ネイルをご紹介します。

387 view お気に入り 0

キラキラ輝く雪景色がロマンチックな冬。そんな冬を演出してくれるネイルカラーはホワイトだけではありません。この冬はアイスブルーで見せる冬ネイルがとってもオシャレ♡ひんやり冷たい印象のあるアイスブルーを取り入れれば、ロマンチックな冬模様を繊細に演出してくれますよ。控えめなカラーがとってもオシャレ♡幻想的な冬景色を演出し季節感もバッチリ!今回はそんなアイスブルーで見せる冬ネイルをご紹介します。

キラキラパーツと合わせてロマンチックな冬景色♡

キラキラ光る雪景色を演出

キラキラ光る雪景色を演出

寒い冬を演出してくれるアイスブルー。
そんなアイスブルーで作るネイルはキラキラとしたパーツを合わせて幻想的な雪景色を描いてみてはいかがですか♪
ストーンを並べたり、キラっと光る大きめのビジューを乗せるととっても素敵。
もっとさり気なく輝かせたいなら、オーロラシートを忍ばせても良いですね。
オーロラシートを使えば角度によって輝きが変わる幻想的な輝きを演出してくれますよ!

アイスブルーを大人っぽく取り入れたいならパールと合わせるのが◎
上品に輝くパールと一緒に取り入れれば、主張しすぎない輝きがオシャレなネイルに仕上がりますよ。

雪アートと一緒に取り入れて♡

雪アートが似合う!

雪アートが似合う!

冬に人気の雪アートをアイスブルーと一緒に取り入れれば、季節感のある雪ネイルの完成。
冷たい印象のあるアイスブルーと雪アートを組み合わせれば、繊細でロマンチックな雪景色に仕上がります。
さらにアイスブルーと雪アートをホワイトネイルと一緒に取り入れれば、より清楚で女性らしい指先を演出。

オシャレで上品に冬ネイルを取り入れたいなら、アイスブルー×雪アートを取り入れてみましょう。

ミラーネイルを取り入れて寒い冬を演出☆

ひんやり冷たい印象に☆

ひんやり冷たい印象に☆

アイスブルーをミラーパウダーで仕上げればギラっと輝くクールなデザインの完成。
ブルーで作ったミラーネイルはまるで氷のような冷たい印象に。
アイスブルーと一緒に取り入れれば、寒い冬の澄んだ空気を演出してくれますね!
また、甘い印象になりがちなアイスブルーもミラーネイルで仕上げればちょっぴり辛口でスタイリッシュに仕上がります。

アイスブルーで寒い冬景色を演出したいなら、ミラーパウダーを使ってクールで冷たい雰囲気に仕上げてみましょう。

シルバーとの相性抜群!

ホログラムでちょっぴりポップに♪

ホログラムでちょっぴりポップに♪

アイスブルーはシルバーとの相性が抜群!
ラメでデザインをプラスするときは、ゴールドではなくシルバーをチョイスしましょう。
シルバーラインや銀箔を取り入れてキラッと輝くアートを入れれば、よりオシャレな指先が完成。
また、シルバーのホログラムを使ったドット柄ならちょっぴりポップなデザインに仕上がります。

アイスブルーのワンカラーじゃつまらない・・・そう感じたらシルバーを使って輝きをプラスしてみましょう!
シルバーのキラッと感が可愛い☆

シルバーのキラッと感が可愛い☆

人気のグレージュと相性抜群!

グレージュのポイントに!

グレージュのポイントに!

アイスブルーは2017年冬に向けて大注目を集めているグレージュと相性抜群!
肌馴染みの良いグレージュとアイスブルーを組み合わせれば頑張り過ぎない、こなれ感ある指先を演出。
アイスブルーを使ったトレンド感のあるデザインを取り入れたいなら、ぜひ大人気のグレージュと一緒に組み合わせてみましょう。

冬のデザインと合わせて温かさをプラス♡

アーガイルがほっこり温かい♡

アーガイルがほっこり温かい♡

寒い冬を演出してくれるアイスブルーのネイルは冬デザインのネイルと一緒に取り入れてみましょう。
チェックやアーガイル、ツイードなど冬に人気のデザインと一緒に取り入れればアイスブルーの描く冷たい冬にも温かいほっこり感が生まれます。

温かみのある冬デザインと、寒い冬を演出するアイスブルーを組み合わせて深みのあるネイルデザインを楽しみましょう。

マットの質感が可愛い♡

まるでシャーベット♡

まるでシャーベット♡

アイスブルーはマット仕上げがとってもキュート♡
まるでシャーベットのような質感が他にはないオシャレな指先を演出。
アイスブルーでいつもよりちょっと凝った印象をプラスしたいなら、マットに仕上げて差をつけましょう!

ブルー以外のアイスカラーもキュート♡

色々なアイスカラーがオシャレ♡

色々なアイスカラーがオシャレ♡

冬景色を演出してくれるアイスカラーはブルー以外のカラーもとっても素敵♡
アイスピンクならちょっぴりキュートに、アイスパープルなら女性らしく、アイスグリーンならいつもよりオシャレな印象に仕上げてくれます。
どのアイスカラーもそれぞれの良さを持っているので、その日の気分に合わせたアイスカラーを楽しみましょう。
ピンクなら超キュート♡

ピンクなら超キュート♡

寒い冬景色を演出してくれるアイスブルーネイルをご紹介しました。
冬の美しく繊細な景色をひんやり冷たいアイスブルーでネイルに取り入れちゃいましょう♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集

大人かわいくハマる。冬のパステルカラーネイル画像集

パステルカラーで作る冬ネイルはとってもキュートなんです♡
itnail | 587 view
2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め

2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め

冬には冬のかわいいがあるんです♡ シックになりがちな季節にパッと明るく見せてくれるパステルネイルデザインをご紹介します♪
itnail | 719 view
美人でスタイリッシュ!この冬は「シアーカラーネイル」が最旬♩

美人でスタイリッシュ!この冬は「シアーカラーネイル」が最旬♩

シーンや年代を問わず身につけられるのが魅力のシアーカラーネイルをご紹介します♪
itnail | 468 view
ロマンチックな雪景色を演出☆冬のキラキラネイルデザイン画像集

ロマンチックな雪景色を演出☆冬のキラキラネイルデザイン画像集

雪景色を連想させる冬のキラキラネイルをご紹介します♪
itnail | 309 view
実用的!冬モチーフをこっそり入れた大人ネイル見本帳

実用的!冬モチーフをこっそり入れた大人ネイル見本帳

少し子供っぽい印象になりやすい、冬のネイルデザインもアクセントとして部分的に冬モチーフを取り入れると大人らしい指先に仕上がるんです♪
itnail | 429 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜