目次

オシャレなビアガーデンで合コンをしてみませんか?今どきのビアガーデンはとってもオシャレなんです!東京の“おすすめビアガーデン”ご紹介しますね ♪

オシャレなビアガーデンで合コンをしてみませんか

聖路加ガーデンの天空のビアテラス

夜景が美しい聖路加ガーデンの天空のビアテラスは都内で最も高いところにあるスカイテラスです。
ベイエリアを一望することができ、心地よい風に吹かれながらビールを楽しむことができます。
予約でいっぱいになりますから、プライベート感もあり、リラックスできます。
おしゃれで珍しいビールの品ぞろえも魅力です。
 (307)

 (306)

天空のビアガーデン・肉テラス ヒルトン東京

天空のビアガーデン、肉テラスといわれるヒルトン東京もおすすめです。
1組4名以上、1日20名以内と限定されており、新宿高層ビルの夜景を180度楽しむことができるスポットです。
愛犬と一緒に楽しむことのできるわんこビアガーデンも開催されたりと注目のイベントが多く開催されています。
一般開放されていないプライベートラウンジを満喫できるチャンスでもあります。
 (308)

 (309)

高尾山ビアマウント

おいしいビールを飲みたいなら、おすすめは高尾山ビアマウントです。
高尾山の山頂、標高500メートルで飲むビールは格別です。
屋根があるので雨でも平気ですし、往復ケーブルカーなら体力も温存できます。
 (310)

 (311)

銀座スカイビアテラス

ジャズの生演奏を聴きながらビールをいただくことのできるビアガーデンは銀座スカイビアテラスです。
ビルの夜景が美しく、ビールの種類も豊富です。
 (312)

 (313)

QEDクラブ

雰囲気のよいお店でオシャレなところといえばQEDクラブです。
元ハンガリー大使公邸で夏だけ限定のビアガーデンを開催しています。
ビュッフェ形式のフレンチ料理でビールだけでなくワインやカクテルも用意されています。
 (314)

 (315)

東京小空

毎年絶大な人気を誇るビアガーデンが新宿ルミネにオープンする東京小空です。
ワインやスパークリングワインもあり、ロティサリーチキンが大人気です。
 (316)

 (317)

おしゃれなビアガーデンで、素敵な出会いがあるといいですね!

 (318)

元のページを表示 ≫

関連する記事

関連する記事

今どきのビアガーデンはとってもオシャレ!東京の“おしゃれビアガーデン”6選」に関連するキーワード

「今どきのビアガーデンはとってもオシャレ!東京の“おしゃれビアガーデン”6選」のライター