2017年3月2日 更新

なかなか細くならない悩みの種。。。ムチムチ太もも さようなら!

ダイエットで体重は減ってもなかなか細くならない悩みの種。。。太もものムチムチ。。。 太い事が気になってお洒落の幅が制限されるなんてもったいない!! 即効性が期待できるエクササイズで太ももに自信がもてるようになりたくないですか♡??

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太もものムチムチなんとかしたいと思いませんか・・・?

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程よい肉付きのほっそりした太ももは女性らしさの象徴ですよね♡

すらっとして綺麗な足をした女性は、男性には魅力的に映り、女性にはうらやましいと思う方も多いでしょう。

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即効性が期待できる太もも痩せエクササイズ!

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まずはじめに、足パカエクササイズと呼ばれる方法が即効性があり、足を細くするために人気の方法となっています。

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朝行うと代謝が上がるので痩せやすくなるというメリットもあります!
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ダイエットをした方はわかるでしょうが、太ももは痩せにくく、なかなか細くなりづらい体の部位となります。

そんなムチムチした太ももを短期間で細くしやすい『足パカエクササイズ』のやり方を紹介していきます!

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仰向けに寝て、足をまっすぐに伸ばして直角に足を上げます。

横から見るとLの形になるようにしましょう。
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そのまま足を横に開いていき、開けるところまで開きます。
足をパカパカと閉じたり開いたりを繰り返していき、10回を1セットとします。

一日の目安としては、3セット~5セットほど行うようにしましょう!!中には一日に150回ほど行うという方もいるので、慣れてきたら回数を増やしていくのも良いかと思います。

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太ももだけでなく、腹筋にもかなり付加がかかるので、同時にウエストのくびれもGETできるかも♡
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キョン キョン




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